|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070702213235
人生初のたこパー中(笑)久しぶりにチューハイなんぞ飲んでみたり(〃▽〃)
これで関西人へまた一歩近付けた…かな!?(笑)

具は、たこ・キャベツ・ネギ・コーン・天かす・チーズ・キムチ・紅生姜・ちくわなどなど…

ちなみに一回目に焼いたのはグダグダでした(ノ><)ノ
二回目からはだいぶ丸く…って焼く係はダンナ様がやってくれるんですけどね( ̄▽ ̄;)
7/3写真追加・・

材料。
takoyaki2.jpg

チューハイ。
tyu-hai.jpg

2回目、3回目は丸くやけましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
takoyaki1.jpg

ごちそうさまでした(^人^)

おうちたこ焼きってうまいっしょ。
ウチでも時々やってます。

2007.07.02 21:36 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

タコ焼きも、陽気も、御二人も(笑)

タコ焼き大好き\(◎o◎)/

あと、明石焼きも……
粉もん バンザイ。生粋の関東人より(笑)

2007.07.02 21:57 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

■はっしゃんさんへ
おいしいですね~~外カリ中トロでやっぱり出来たてには敵わないですよね!
買ってきたタコヤキってベチャッとしてるのが多いですもんね。
でも思ってたよりすぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑
そして思ってたより焼けるのに時間がかかることに気づきました(爆
時間がいっぱいあって(例えば映画を観ながらとか)ゆっくりご飯食べるときにはいいですよね^o^

■隆さんへ
男性ってたこやき好き多いですよね(パピコ調べ・笑)
明石焼きもおいしいですよね!こっちではどろ焼きといって明石焼きの生地をお好みのように丸く焼いて半分に折って半月状にしたものをダシにつけて食べるもんじゃのようなお好みのようなタコヤキのようなものがあります(笑

http://www.nanpuu.co.jp/menu/index.php

姫路発の食べ物なんだって!
おいしかったですよ!

2007.07.02 23:57 URL | パピコ>はっしゃんさん、隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

オセロの弱かぞ(--〆)

2007.07.03 00:27 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

早く寝なさい(笑 ○イチくんよ!

2007.07.03 00:42 URL | パピコ>みさひろさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1547-dff4d21a

