|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間前のことなのに「あぁ、そういえばこんなの作ったかも・・」なんて忘れかけてて我ながらびっくりしますw
毎日ボケボケして生活してちゃいけませんね(笑
じめじめ蒸し暑いですしね~。

6/28(木)
【さんまの蒲焼、ナスのミートソースグラタン、チーズチクワ磯辺揚げ、きんぴらごぼう、めんたいはんぺん、枝豆、ゆかり、蒜山大根漬け】
20070703212907.jpg

6/29(金) ※パピコのおまけ(スイートポテト付)
【梅じゃこ大根葉のチャーハン、ちくわのキュウリ&ウインナー、カニカマ入り卵焼き、鶏ももの照り焼き、枝豆、ミニトマト】
6.29.jpg


6/30(土) ※お弁当箱を会社に忘れてきやがったので(笑)、使い捨てで代用
【大根じゃこ炊き込みごはん、筑前煮、カニカマ入り卵焼き、きゅうりの梅和え、チーズちくわ磯辺揚げ、ミニトマト】
20070703212946.jpg


7/1(日) ※米が底をついたのでパンに・・・
【サンドイッチ(ツナ&ハム&レタス、ポテサラ&レタス、卵&ハム&レタス)、鶏の唐揚げ+卵焼きのおまけ付き】

◎ツナサンドは油を切ったツナに、みじんぎりして塩して5分程置いた玉ねぎを混ぜ合わせる
20070703213010.jpg

サンドイッチ用食パン全部使ったのでかなり量が多そうだったけど「足りなさそう」と言い張るので作った分全部持たせました。案の定お腹いっぱいでくるしかったみたい(笑 でもおいしかったと言ってくれました。全部食べてくれてありがとう(o_ _)o))
20070703213020.jpg


7/3(火)
【鶏の唐揚げ、いんげんの胡麻和え、ミニトマト、さんまの蒲焼、きんぴらごぼう、チーズちくわ、キュウリちくわ、十六穀ごはん、梅干、ししゃも昆布】
20070703213032.jpg

美味しそう~♪(゜ρ゜)
…そして、見事なバリエーション!!(//>▽<//)
お献立考えるだけでも大変なのに、朝からお弁当作ってアゲるなんて‥‥(〃∇〃)

それに‥‥料理上手は床上手って言うしネ…=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

2007.07.05 22:00 URL | ヤバ勤トリオ@兄 #- [ 編集 ]

誰かと思ったーYO!バレバレけどな!(笑

お弁当結構前の日の残りとかばんばん入れちゃってるし(汗
テキトーよw

>料理上手は床上手
ぉぃぉぃ
まだまだダンナ様のご期待に添えないことも多く結構ダメ出しのクレームが来ます[壁]-;)(好きキライとか味付けとか)
ま、お弁当に関しては何も言わないので文句はないのかな?(^^;;;;
がむばります!
チミも無理しすぎんごとよ!!

2007.07.06 14:44 URL | パピコ>ヤバ勤トリオ@兄くんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1549-655dc33f

