|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風、直撃か?と思われましたが、こちらは全然大丈夫でした。
今朝は清々しい爽やかな青空が広がっています。
これから午後にかけて東京へ上陸するとのことですので進路にいらっしゃる方は注意して下さいね!

さてさて、今日は前々から気になっていたベーグルを作ってみました!
20070715101604.jpg

◎こちら→レシピブログ『大変!!この料理簡単すぎかも...』の出来ちゃった!発酵なしで、もちもちベーグル。のレシピを参考にさせていただきました(o_ _)o))

ホントに簡単でびっくり~~!
ヤミーさんすごい!!( ̄□ ̄;
トータル30分もあればできます!
ちょっとこねこねして5分置いて片面1分×両面茹でてトースターで15分焼くだけ!これならオーブンのない我が家でも作れます♪

甘いパンよりおかずパンが好きな私は、ハム&チーズベーグルと昨日の夕飯の残りのひじきとゴボウのきんぴらをサンドしてみました。
クリームチーズやジャムでもおいしいですよね!
また作ろうっと。

タイトルの最初のフレーズで、思わず「おめでと~!」と叫ぶところでした。
できちゃったのは、ベーグルね・・(笑
ベーグルは美味いですからね~はははは・・・

2007.07.15 15:34 URL | くまぱぱ #FYw9ytiQ [ 編集 ]

おいしそうv-10
私も作ってみようかなv-238
最近私はシソジュースを作って飲んでいます。赤しそが旬の今の時期にしか作れないので・・・v-272
サイダーで割ったり、焼酎で割ってもおいしいらしいv-275
子供ができてからほとんど飲むことがなくなってしまった私。
あんなに飲んでいた頃が懐かしいよ。
たぶん今かなりお酒が弱くなっていると思う





2007.07.15 21:20 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

お~~コレ気になっていました♪
ともさかりえちゃんも作っていましたよ^^
私にもできるかなーやってみよー^^
私も甘いパンよりおかずパン派です♪

2007.07.16 11:53 URL | やんず #- [ 編集 ]

■くまぱぱさんへ
セクハラですよっ(笑
イエローカード!(笑
ベーグルですよベーグル!!
結構どっしりしてるのでお腹いっぱいになりますよね。ベーグル。2日に渡って食べました(・-・*)ヌフフ♪

■みさひろちゃんへ
簡単だよ~ぜひぜひ!
紫蘇ジュースおいしかよね~叔母がたくさん作ってわけてくれてたけどさっぱりしていいもんね。
紫蘇とか梅のエキスは膠原病にいいらしいってどっかで聞いたし。
私も全然飲まんねぇ~もう。
飲み会は好きとけど行くこともなくなったしwww
弱くなるよね。

■やんずさんへ
そうそう!ともさかりえさんも作ったとかで関西ローカルTVで紹介してたんですよ!blogは以前から拝見していたんですけどね。

>私も甘いパンよりおかずパン派です♪
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
家でもジャムとかより断然チーズトーストとかにしちゃいます。
でも相方さんはこれでもかってくらい砂糖がかかった甘いパンが好きみたいf(^^;

2007.07.16 20:28 URL | パピコ>くまぱぱさん、みさひろちゃん、やんずさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1571-582418f2

