|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の台風一過の空。
久しぶりにフルオープンにしてドライブしてきました。
やっぱ気持ちよかねぇ~~~o(^-^)o
20070716205026.jpg

今日は新潟で大きな地震がありましたね。
だいぶ被害が大きいようで心配ですね。
このあたりも断層が結構あるようで、地震に弱い九州人としてはビクビクしております(><)

今日は午前中いいお天気でしたが昼頃からだんだん曇ってきて買い物に行こうと思ってたら土砂降りになり、雷もなってたので家で大人しくしてました。
で、急に思い立ってコーヒーゼリー作ったり(笑
20070716205042.jpg

それから年賀ハガキの当選引き換え明日までですよー<呼びかけ
忘れてたのでチェックしてみたら切手シート2枚当たってましたv(。-_-。)v♪
明日交換に行ってこようっと。

こんばんわ~!
先日はコメントありがとうございました。

なかなか更新出来ないですが、またお邪魔しますね。

台風や地震や、日本は災害の多い国ですけど、
皆で助け合っていくしかないな~と思います。

コーヒーゼリー美味しそう・・・
久々に買いにいこうかな。

2007.07.17 18:13 URL | AS #- [ 編集 ]

こんばんは~^^
ほんと地震びっくりしましたね><
そっちは揺れは大丈夫でしたか?
夜にも京都沖の地震で北海道が揺れたとか?
怖いですよね。

このゼリー、固まりが弱かったのでゼラチン足したら固くなりすぎました(><)
もっとプルプルにしたかったのにぃ~!
リベンジします(笑

2007.07.17 23:09 URL | パピコ>ASさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1572-dad63243

