|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨、明けました!(^^)v
しっかし、今日はいきなり猛暑でしたね><

午前中、外来だったので意気揚揚とフルオープンにして出掛けたのですが、夏休みに入ったこともあり駐車場は激込みq(T▽Tq)(pT▽T)p
病院の周り(敷地内)を炎天下の中30分も空き待ちでぐるぐる周ってましたorz
ジリジリと直に頭部に首すじに照り付ける太陽・・
長袖着てきたのがせめてもの救い・・
あぁ、フルオープンなんかにするんじゃなかった(;;)
午前中だから・・なんて甘かったよ(泣
そんなこんなで診察へ。
中も当然すごい人の多さでしたが、眼科は思ったより早く呼ばれたv(。-_-。)vブイッ♪

そして、長崎の眼科では「ステロイド性白内障」と診断され、以前は進行を抑える点眼をしていましたが(ここ2年くらいはサボって点眼さえしていなかった)もしや進行してるんじゃないかとちょっとドキドキしていましたが、眼科のDr.からは「白内障はありません」と。。

あれ?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
治っちゃった??
つか、白内障は「進行」することはあっても「治る」ことはないはず・・
なので長崎のDr.の所見が間違ってたのか??
ま、とにかく良かった(^ー゜)ノ♪(笑
シェーグレンの検査(涙の分泌量)もしてもらいましたが異常なし!とのこと。安心しました。

そして相方さんに「病院オワター」とメールしたら「麦わら帽買っといてー」と頼まれたので麦帽を買いに行きました(笑
そうそうこんなん欲しかってん~~~!
mugi1.jpg

って、これは私の(笑
水玉ですv(*'-^*)bぶいっ♪

これ、ダイソー100円
あるんですね~(笑
こんなものも ̄m ̄ 
mugi2.jpg

そしてこっちが相方さん用。
これは200円ですw
mugi3.jpg

やっぱ、生地が2倍だから?

しっかし、帽子の似合わないふたりです(ノ><)ノドテーーーー
マ  ジ  デ  !

はじめまして i-239
i-98 月が好きなので“月の涙”のタイトルに惹かれて やってきました
長崎出身の方ですか
i-260 いいまちですね

写真もいい感じです
また 来てもいいですか i-229

2007.07.25 08:56 URL | ricefish #- [ 編集 ]

はじめまして^^
ようこそおいで下さいました~~
よくぞ見つけてくれました!(笑

長崎は出身で、今は兵庫県西部在住です(^^;
最近は以前ほど写真も撮らなくなってしまって更新もぼちぼちやってますがよかったらまた覗いてやってくださいね(o_ _)o))

2007.07.25 14:40 URL | パピコ>ricefishさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

パピコさんこんにちは(^^)

白内障じゃなかったんですね?というか治ったのかな??

とにかく良かったw(^^)w

と、お互い紫外線には要注意ですよー

2007.07.26 19:20 URL | えり #u3MRTyDc [ 編集 ]

えりちゃんありやと~~~(^з^)-☆Chu!!
そうなんよ!白内障やないって言われちった(⌒▽⌒;) なんだったんだ!?
まぁ嬉しいけどサ!!

紫外線、えりちゃんも麦帽かぶって運転しようよー(誘うなw)

2007.07.26 22:15 URL | パピコ>えりちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

え~~

2007.07.27 19:31 URL | えり #NYvq0xQ2 [ 編集 ]

ズコーーーーーーーーーーーーーー(ノ><)ノ(笑

えーじゃないっ!!

2007.07.27 19:37 URL | パピコ>えりちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

↑入力してたら間違って確定しちゃいました(照)

え~~、だって屋根ありますもん(笑)の間違いww

2007.07.27 19:39 URL | えり #u3MRTyDc [ 編集 ]

わはは(笑
いやいや屋根あってもこれでがっちりガード!!(笑

2007.07.27 21:02 URL | パピコ>えりちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1581-7512301c

