|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐用町南光のひまわりまつりに、今年も行ってきました(o^∇^o)ノ
IMAG9185.jpg

↑xiao+カクヨウ魚眼レンズ
右上の方、人が歩いているのわかりますか?(^^;
IMAG9200.jpg

どこまでも向日葵です。すんばらしい!
しかし、天気は曇りでしたがすんごい暑かった(;´д`)ゞ !!
IMAG9203.jpg

頭、重そうですね・・
IMAG9180.jpg

↓ここからはxiao+カクヨウクローズアップレンズです。
IMAG9199.jpg

オモチャのトイデジカメですがここまで撮れるとは・・(!)
IMAG9196.jpg

みつばちさんの産毛(?)まで見えます!
IMAG9191.jpg

懸命に働いてます。粉まみれw
IMAG9190.jpg

あ!よく見ると右端に麦わらの人が・・(笑
IMAG9188.jpg

ここからは、携帯のカメラですw
(携帯+カクヨウクローズアップレンズ)
20070727192614.jpg

すーーーーーんごい、寄って撮ってます(笑
DVC00018.jpg

その後、あまりの暑さに会場を後にし更にひまわりを求めて北上しました。
南光ひまわり館にて「ひまわりアイス」を購入。
ひまわりの種?つぶつぶが入っていて香ばしかった!思っていたよりわりとあっさりしてました。
20070727192736.jpg

この渓流の脇に腰掛けてアイス食べました(笑
20070727192745.jpg

このせっまーーーい橋の上を車がゴトゴト通って行くんですよ(@@)
こえぇぇぇぇ!キャンプしてる人がたくさんいました。
20070727192753.jpg

楽しかったです!
また来年も行きたいなぁ~

おばちゃんに変身して撮った写真ですね。

今年はちょっと早くに終わってしまった所が多いみたいですよ。

2007.07.27 20:01 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

そうそう!おばちゃんに変身して!!

って、もともとおばちゃんやーんヽ( ´¬`)ノ って意見は却下しますから(笑
そうですね~もう終わりかけのとこも多かったですね。
梅雨明けは遅かったけど・・・?

2007.07.27 21:05 URL | パピコ>はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

おわああああ!!!!

きれーだな~~~~~!!
私はひまわり畑を観た事がないので、この
風景で満足しました。

トイカメラですか・・・いいなあ。
でもすんごくマクロ感いっぱいですね。
す、すごい!!!

2007.07.27 22:22 URL | AS #- [ 編集 ]

きれいでしょ~~~~
山梨のサンフラワーフェスタは、映画「いま会いにいきます」の撮影にも使われた場所だそうですが兵庫県にもこのような場所があるんですよ~
長崎にはここまで規模が大きいひまわりはなかったような・・
きれいでしたよ~(観光バスがいっぱいきてました)

>マクロ
ちょっと寄りすぎましたかね?(^^;;;;
でもクローズアップレンズで見ると普段見てるのとは違う感じがして面白いですね!!

2007.07.28 11:23 URL | パピコ>ASさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1585-7aeb3983

