|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070728193909
姫路港、初めて来ました(^^ゞ

というわけで今日は姫路みなとまつりに来ておりま~す(^O^)/
今、花火待ち&カメラセッティング中~~!
わくわく((o(^-^)o))

そっか!今日って土曜日だった…
地元の花火も今日だった。
最近はショボくなったが…

2007.07.28 19:55 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

いいな~v-238花火ぃ~v-10
長崎も今日はみなと祭りでした。
子供が小さいので今年は断念することに・・・
日曜日は野母崎まで海水浴に行ってきます。日焼けするだろうな・・・v-12年をとると日焼けって怖いよね

2007.07.29 00:18 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

アクティブな日々ば送りよるね。俺もアクティブ・・・かなぁ。お盆の帰省はキャンプ三昧。山梨から2week車で旅をしながら帰省すします。その時の様子をアップしていく予定。よかったら時々覗いてみてくれんねね。

2007.07.29 19:54 URL | Chama♪ #szTeXD76 [ 編集 ]

■はっしゃんさんへ
おおー!そっちも花火だったのですね!
これからお盆まで週末はあちこちで花火大会でしょうね~
今年はいくつ見れるやら??

■みさひろちゃんへ
だよね~みなと祭りだよね~
毎年花火はどっかから見てたのにね。
今日は海水浴どうやったかな?焼けたかい?^m^
子供らも喜んだやろねσ( ^ー゜)♪
夏を楽しんでね~~~♪

■Chama♪さんへ
ようこそです!!^^
キャンプ!あちこち行くんですか?よかですねぇ~~
毎年轟の滝とか県民の森もキャンプ場とかあちこち行ってましたー
うちもお盆は車で帰省しますよん!長崎滞在は1週間くらいでしょうか・・
一番の楽しみはやっぱい精霊流しですばい!!(笑

HP覗きに行きますね^^

2007.07.29 20:39 URL | パピコ>はっしゃんさん、みさひろちゃん、Chama♪さんへ #sxmoYYWw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1587-052a2910

