|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は長崎からこっちに遊びに来ているお友達に会いに行ってきました(*^-^)
こっちには彼女のダンナさんの実家があって、おじいちゃんおばあちゃん孝行のためしばらく滞在してるとのこと。
やっぱ長崎弁の子供はかわいかばい(*´∇`*)
IMAG9238.jpg

姫路城横の姫路市立動物園です!4歳以下は無料だし('-'*)フフ
噴水見て「うわぁ~~~キレかねぇ~~\(^▽^)/」て駆けてった!かわいか!
IMAG9236.jpg

フラミンGO!
IMAG9231.jpg

あわわww
付き合いで乗ることになった31歳な私・・orz
IMAG9234.jpg

おおおおじちゃん・・結構早い・・よ・・・?
20070807233648.jpg

キリンさん。
好き好き攻撃するも逃げられ撃沈し小屋に戻るところw(たぶん傷心)
20070807233824.jpg

パトカーに乗るおチビさんふたりw
20070807233841.jpg

ニコニコ号(パピ命名)
20070807233902.jpg

あ!おまわりさ~ん!
20070807233914.jpg

しゅっぽ しゅっぽ ・・
20070807233930.jpg

お天気も良く、たくさん遊んだ一日。
帰りはおチビさんたちぐっすりでした(/∇≦\)
20070807233939.jpg

たのしかったねぇ~~!(⌒-⌒)

やっぱり黄色に茶色の斑点なのかなぁ…
動物園…もう20年以上行ってないですね("~";

2007.08.08 02:10 URL | nonoji #8HYie8UM [ 編集 ]

あははw
キリンの話?
黄色っていうか茶色っていうか・・・


・・・・・・・・栗まんじゅう色じゃございませんこと!?(ノ´▽`)ノ♪
もしくは栗ボーロ?みたいな(笑

夏は動物たちもだれてて可愛そうですね(((ρT-T)ρ

2007.08.08 21:16 URL | パピコ>nonojiさんへ #QvfgIWC6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1600-05b25605

