|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に【要注意ネタ】です(・∀・)
20070809215728


誰ですか?変な読み方してるのは!!(笑
『ばんこ焼き』ですよwばんこ焼きwww
三重県四日市の陶磁器だそうです>ですか?サカオくん


って、アレなネタはこれくらいにして(親戚も読んでますしこのblog・笑)


今日、相方さんが事故に遭いました_| ̄|●
バイクで3回転くらいしたらしいですが幸い骨折も大きなケガもなく(擦り傷打ち身は全身に及んでいますが)バイクも傷があちこち入ったくらいで走りには支障なさそうなので安心しましたが・・

それにしてもホントびっくりしました。心臓に悪いです。。
4月に結婚し5月に追突事故、そして今回。
二度あることは・・にならなければいいのですが。
お祓いに行った方がいいのかなぁ。私、厄病神??( ´△`)

そんなこんなで明日の夕方から西へ向かいます。
お盆の帰省です。結婚後初めての里帰り。傷だらけの相方さんも一緒です。

道中、blogはUPしますがコメントは帰宅後(お盆過ぎ)になりますのでご了承下さいませ(o_ _)o))













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1602-fff6a994

