|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070812175909
熊本の通潤橋です。
時期になると橋の真ん中から水がでます。
サザエさんのオープニングに出てくるやつです!

うんうん(^-^)、その後?鹿児島方面?天草五橋?
私達は、渋滞にウンザリしたので、冷水峠経由で鳥栖まで下道、急遽天満宮にもお参りして来ました、暑。
一杯(いや4杯位?)飲んで目が覚めると、風が吹いてて涼しい!少し秋の気配。稲佐山が霞んで見えると思ったら少し雨が降ってます。

2007.08.13 03:00 URL | いわ太 #- [ 編集 ]

いわ太さんも帰省されてたんですね~
もしやvivioで?んなワケないかww
T-topで往復だけで700km近く走りましたがさすがにしんどかったです(ノ><)ノ
荷物は詰めないし走らないし・・
SSのエンジンならまだましかな~?とかダンナと話しつつ・・

渋滞してましたか?><
長洲からフェリーで多以良へ渡る予定でしたが、船の予約ができないとのことでもし乗れなかった場合を考慮し御船ICから長崎まで高速で帰りました。
結局通勤割も使えたし早くついてラッキーでした☆

やっぱり長崎はよかですね~^^

2007.08.18 15:20 URL | パピコ>いわ太さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

VIVIちゃんでの帰省は、2回しかなかとですよ。そん時は、嫁がお産で里帰りしとったけん、ひとりだったし結構走ってくれました(^-^)
今回は家族みんななので、レガ君です(;^_^A
ぜんぜん関係なかばってん、小学校(やまむらさきにみずきよき)で盆踊りのあるとげな。

2007.08.18 18:06 URL | いわ太 #- [ 編集 ]

おおwレガシィにも乗ってるんですね!
スバリストですねwww

ですよねー家族で軽四は無理がありますね。荷物も多いでしょうしね。

>小学校(やまむらさきにみずきよき)
爆笑!!
○○○○○○の~せ~いなる地~
白亜の校舎翼ひらきて
国の宝の 命はぐくむ

でしたっけ?よく覚えてるでしょ(笑
盆踊りのありよるとですか!?地区のかな?
そういうのも見かけなくなりましたね~
校庭の回旋塔で死ぬほど遊んだなぁwww

2007.08.18 20:25 URL | パピコ>いわ太さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1610-c3ca538b

