|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミルクックの当たり棒、託してくるの忘れた_| ̄|○

IMAG9348.jpg

今日は、旅疲れで一日死んでましたorz
とりあえず洗濯は済ませましたが何だかぼーーーっとしてたら一日あっという間に過ぎてしまって><
旅行中の家計簿もつけんばいけんし、まだまだペースが戻りません。。

長崎でたくさん元気貰ってきたのでそれを糧にぼちぼち頑張ります。。。
長崎では襲撃オフ開いてくれてみんなあちこちから集まってくれたり、また楽しい思い出がたくさんできて感謝(人-)謝謝(-人)感謝です。
楽しかったなぁ(*´∇`*)

一週間でしたが実質長崎にいたのは5日間で時間の都合がつかず行けなかった場所をあげればきりがないし、会えなかった友達もたくさんいたし、実際母や姉もお盆休みがなかったのでまともにごはん食べたの1度だけで満足に話もできんかったなぁ。。

そんななか嬉しかったことはうちの相方さんがお墓参りも優先してくれて、毎朝の仏壇へのご供養も欠かさずしてくれたこと。
おばあちゃんの家に行ってもまず仏壇に手を合わせてくれるし。
お盆前にはお供えも送っておいたしね。
今はお父さんいないけど、それでも父を大事にしてくれる気持ちが私は嬉しかったです。。

無事に家路に着いたみたいでよかった。あまり無理して体調崩さないようにね。今年は暑いからさ・・・
無理せずゆっくりすごしましょう。
また、長崎で会いましょうね。
相方さんにもよろしく。

2007.08.19 00:36 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

ばーーーーり、きつかったばーい(+_+)
まだまだ疲れが残ってるしなかなかペースが戻るのに時間がかかりそう・・
専業主婦でよかったばいw

今日は雨で暑くなかったけどね~
みさひろちゃんも風邪ひかんごとね!

また帰ったら遊ぼうね!
いつもコメントありがとネσ( ^ー゜)♪

2007.08.19 22:14 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1636-6ed9d2b0

