|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前にも、B-promotionさんのご紹介で24時間365日いつでも好きな時に好きなチャンネルを無料で楽しめる『パソコンテレビGyaO(ギャオ)』を視聴した記事を書きましたが、またまた番組を視聴させていただくことになりました柱|-^)v

GyaO1.jpg


★パソコンテレビGyaOはこちら★
映画、音楽、ドラマ、アニメ、お笑いなどいろんなチャンネルがあるのでこれまでも時々音楽プロモなど拝見していましたが、今回はこれまであまり観ていなかったジャンルの番組をふたつ視聴してみました!
余談ですが、昨日の記事にも書いた「ハイ!オッパッピー」でおなじみの小島よしおさんの番組もありました(笑

私が視聴したのは⇒■寺門琢己の骨盤革命
20070821221356.jpg

すごい売れ行きだという骨盤体操の本を書店でもよく見かけますし、確か作家の田口ランディさんのblogにも寺門さんの名前が度々登場していてどんな方なのかな??と興味もあったのでこの番組を選んでみました^^
私はバレエや新体操をやっていたこともあり自分で言うのもなんですが、股関節は柔らかい!しかし骨盤は確実にゆがんでいると自覚していたので(開脚や足あげした時にわかります。骨盤が右あがりなんです・・)いろんなゆがみが出てそこから体調の変化にもつながっているのかもな~と前々から思っていたので丁度いい機会でした♪
しかし、今回の番組では骨盤の話はなかったです(苦笑)
今回は『美乳』について(^m^)ムフ
ちょっとした簡単な肩甲骨の体操で背中やバスト周辺の血流を良くし、肩こりやおっぱいが垂れるのを予防することになるんだとか・・
授乳時のおっぱいの出が悪い妊婦の方にもいい体操なんだってー
これは覚えておいて損はない!(笑
なかなか勉強になりました!!

それから吉本お笑いチャンネルの ■チュートリアルの90分
も面白そうだったので観ましたw
関西に住みだしてからお笑い番組や吉本新喜劇などTVで観る機会が以前より多くなりましたが、こちらはトーク番組形式で1時間半ありました。
しかーし、GyaOは好きなとこで一時停止できるので(笑)、途中家事をしたりしながら自分のペースで楽しんで観る事ができました(*^-^)
20070821221434.jpg

チュートリアルおもろいね!ひとりでパソコンの前で爆笑してしまいましたよ(笑

これからも、また面白そうな番組見つけて視聴したいと思います。

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1639-ec02e908

