|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は長崎日大の準決勝をひとりでタコ焼きを焼きながら応援していました!(笑
タコがなかったので昨日の夕飯の残りの牛すじの煮込みを入れてみたりw
(テーブルの上きちゃないですが・・w)
だいぶ丸く上手に焼けるようになったよ~♪
20070821222014.jpg

で、長崎日大の方は決勝進出ならずでしたね(;;)
残念でしたね~でもよく頑張った!
せっかく決勝進出したら甲子園まで応援に行こうかと話していたのにホント残念でした(><)
明日の決勝、佐賀北を応援します!
いや、広島の広陵もがんばってほしい・・!
どっちも頑張れ!!(笑

準決勝が終わった頃、昼間晴れていた空が曇り始め、ザーーーーッと夕立。
急いで洗濯物をとりこみにベランダに出てみると風がすごく涼しくてキモチよかった(*´∇`*)

夕方、相方さんがキレイな虹の写メを送ってくれて「今日は雲がキレイだよ~」と電話も貰ったので夕飯の支度の手を止め相方のデカイカメラをぶらさげ、外に出てみました。
20070821221936.jpg

お月様も出てた(*^-^)
20070821221954.jpg

ツクツクボウシの声も聞こえ始めたしまだまだ暑いけど・・
少しずつ・・秋の足音ですね・・

ここらへんも出てましたよ、虹。
娘もガッコで写メ撮ってました。

2007.08.21 23:05 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

長崎日大は、残念でしたね……
自分も日大なんで、、、

隆は今日、広陵を応援します!(大人の???)

どちらも最後まで頑張って欲しいですねv-91

2007.08.22 08:47 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

■はっしゃんさんへ
姫路ではクッキリ見えたようですね~
私もすぐに外に出てみましたが見えませんでした(^^;
ちょっと高いとこに行けば見えたかな~?
最近夕立がすごいですね!今日も雷がすごかったo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

■隆さんへ
佐賀北・・・勝ちましたね!!
逆転劇凄かったらしいですね!(私はちょうど病院にいて見れずでした><)
やっぱり甲子園には魔物がいるんですね!
来年は甲子園まで応援に行ってみたいなぁ。。
暑いから春甲でもいいかな(笑

2007.08.22 21:14 URL | パピコ>はっしゃんさん、隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1640-45459cfa

