|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずボチボチお盆の帰省写真をアップw
IMAG9256.jpg

これは出発してすぐの助手席からの夕暮れ。
岡山あたりかな?

続きは「ママチャリレース」の写真です・・
mixiのコミュ「長崎の軽乗り」の仲間たちと初めてエントリーしました。
・・といっても手続き、準備など任せっきりで何もしてません>コミュ主ゆうくんゴメン

当日、朝7時半頃大分県のオートポリスに到着したのですが、思ったよりもずっとずっと寒い(+_+)
山の上だからか?それで涼しいじゃん~~とタカをくくっていて日焼け止めを塗るのを怠っていたのが後々仇となります・・・( p_q)エ-ン

午前10時20分・・スタート直前の様子。
IMAG9262.jpg

さぁ!意気揚揚とスタート!!(・∀・)
私たちはゼッケン146番!
このレース、全部で200チームくらい1000人以上が参加するという思っていたよりずっと大規模なものでした。どうなることやら・・
IMAG9264.jpg

こっから携帯の写真ですが・・
身を乗り出して応援する人たち・・・
DVC00023.jpg

手前の人は・・ペンギンのぬいぐるみ着てますね(笑 あつそ~~~ww
DVC00024.jpg

若い女の子チーム。農作業ルックで頑張りますw
DVC00025.jpg

それぞれに思い思いのコスチュームや自転車の飾り付けもいろいろあって見てるだけでも楽しかったです(*^-^)
そしてみんなすっごく楽しそうでした。一生懸命応援していたりチーム一眼となって頑張っていました。
↓右の人、サラリーマンチームなのでずっとスーツで頑張っていました(爆
DVC00026.jpg

4時間耐久ということでレース終了は14時20分頃でした。
優勝は熊本市の消防局チームでしたが鍛え方が半端ない(笑
1周5分30秒とかありえない速さと持久力で圧倒的な強さでした。
ちなみにうちのチームの最速ラップはぴぃたんの7分30秒くらいだったかな?
うちのDは昔自転車(ロード)やってただけ(今は休憩中らしい?また機会があれば乗りたいと申しております・笑)に自信があったようで、前々日に車に轢かれたにもかかわらず(笑)、皆1周か2周で交替してるところをひとりで3周走りいっぱい追い越して順位を上げてくれました!

が!ピットまで戻ってくる時にヘロヘロになり、ピット内でどんどん追い抜かれた模様(爆
みんなよく頑張りましたが結果は111位!(初めてにしてはこんなもんでしょ~)

個人的に私が気になったのはチーム名で「ハンダチ王子」というチームがありツボに入ってそのチーム名をいちにちじゅう連呼してました(お下品ですみませんペコリ(o_ _)o))

結局、閉会式の抽選でも何も当たらずその後サーキット内でやってたゼロヨンの練習を見物してきました(爆音がすごかったです)

サーキットなんてこんなときでないと走るチャンスないですし、皆楽しんだようなのでよかったよかった~
次は春らしいのでそれまでにみんな鍛えておくように(爆 ←また出る気か?www

・・というわけでママチャリレースのレポを終わります!チャンチャン♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1644-d0d5e989

