|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070826150018.jpg

うちの近くにこんなものが・・・(((゜д゜)))

爆笑しちゃったじゃないか!
ヒーローが丁寧にコーヒー入れてるぅ!

2007.08.27 07:46 URL | Curtis #- [ 編集 ]

微妙に小指立ってるし(笑)

今度帰省の折には、連れてってください。w
(なんか、こんなんばっかしやんね~)(爆)

2007.08.27 19:49 URL | なぎ #- [ 編集 ]

凄いですな。

最初、相方さんがやってるのかと思った(笑)

2007.08.27 22:09 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

■Curtis兄さんへ
ど~このだ~れだか知~らないけ~れど~

って、ホントにこんなヒーローしらないwww
なんか姫路を中心に撮ってる自主制作映画のヒーローらしいですwww

■なぎねぇへ
前回は自販機調査しましたね(笑
ヒーローは木曜のしかいませんのでご注意を!!
場所は調べてありますwだいたいあの辺だな、とwww

■けんたこさんへ
ヒーローってしゃべるのかな?(笑

っていうか、中の人を見つけてしまった・・
この人かな・・・・??
http://33asahi.com/shop/21_coffee/200703aroa.html

結構かっこいいかも(ポッ

2007.08.27 23:04 URL | パピコ>Curtis兄さん、なぎねぇ、けんたこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1645-ccbac4eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。