|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日寝る前からもうすでにソワソワしていました。
夢にも出て来ました。 
ブツが、今日の午前中に届く予定だったので・・

そう、ミーレの掃除機!!
うふふっ(*゜v゜*)
早くブヲォーーって言わせたいっ(笑

20070831123917.jpg

もう、箱からしてカワイイっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
抱きしめたいっ(笑

テンション高くてスンマソン(o_ _)o))
早速箱から出して組立て♪
保証書もちゃんと付いてますv(*'-^*)b♪
20070831123933.jpg

思ってたより、全然軽いっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本体ももっとずしーんと重たいのかと思ってましたがそうでもありません。
そして引っ張って見ましたがとにかくクルクルよく動いて滑りがいい!!
コードも長め。そして、コードの黄色と赤色のテープって世界共通なんですね(笑
付属のブラシもすきま用ノズル、ホコリ用ブラシ、家具用ノズルといろいろ着いてます。

どれどれ・・早速スイッチを・・ON!
20070831124006.jpg

まず、音は思ったほどうるさくないです。ダ○ソンに比べれば全然静か(笑
そして排気は、日本製のようにおしりから出るのではなく、排気口が上についているのでゴミを舞い上げることもなく、近くでクンクンしてみましたが、・・・臭くないっっっ
そして、本体についている電源スイッチ。
これを足でエイッと押すのですが、まだ慣れなくて結局手で押しちゃったり(これはすぐに慣れるでしょうけどネ)
ホースのステンレス製延長管の長さは、ボタンを押してカチッと音がするまでスライドすることで身長に合わせて22段階に調節できるので伸ばしたり縮めたりラクラク。
肝心の吸引力は本体のダイヤルで6段階に調節できるんですが、
(1) カーテン、軽い布(最小パワー)
(2) ソファー、クッション
(3) カーペット、敷物、通路用絨毯
(4) 標準使用
(5) 軽い汚れの敷物、敷き込みカーペット
(6) 汚れのひどい硬質の床、カーペットの徹底掃除(最大パワー)
の6段階。
とりあえずフローリングは(4)の標準でかけてみましたが十分な吸引力!
カーペットは(6)でやってみたらうちの安物のペラペラカーペットは持ち上がってしまうほどでした(^-^;
今まで這いつくばって竹ぐしとティッシュで地味~~~にとっていた桟の隙間に入り込んだ埃もホコリ用ブラシでやってみたらあっという間(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20070831124033.jpg

ミーレの掃除機、やっぱり素ん晴らしいですv(*'-^*)b♪
これから、末永くお付き合い宜しくね(=´ー`)ノ ヨロシク

あと関係ないけど、月曜のいいともゲスト斗真くんですってよ!!♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
絶対観なきゃ(〃ω〃) ♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1653-f0eacab3

