|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は朝から岡山国際サーキットに行ってきました!(^-^)/
何故かセットしていた目覚ましが鳴らず、猛スピードで支度してまさヴィ号でガンガン飛ばして(危ないからマネしてはいけませんw)なんとか集合時間の5分前に到着!
みんなと合流し、いざサーキットへ!
天気は曇りで陽射しも強くなくよかったね~と言ってましたが、午後からはカンカン照りになり、日傘は差していましたが、やっぱりちょっと焼けてしまった(+_+)

初めての観戦でしたが面白かったです!
↓ゼッケン184番のやん様号!↓
20070904204457.jpg

パドックでの最後の姿。
DVC00008.jpg

レース直前のピットウォーク。
DVC00012.jpg

レース前のやん様。緊張ぎみ?
20070904204505.jpg

スタッフの方と最終打ち合わせ?こっちが緊張してきました(笑
DVC00015.jpg

いよいよ出走!最後のエールを送り・・・
DVC00016.jpg

名古屋のDJ黒ちゃん号を追いかけるやん様号
CIMG1469.jpg

ヴィッツレースの前に午後から行われるものすごい爆音で走り抜けるGTワンメイクの練習走行を見ていたので、「あれ?静かだな~」と最初思いましたがよくよく近くで見ているとやっぱりカーブで軋む音とか聞こえて迫力がありました。
途中接触しそうになってたり><(怖
ゼッケン184番!GOGO!
CIMG1475-2.jpg

間違って似た車を撮ってもたw
CIMG1476-2.jpg

ヴィッツのパドック
20070903215510.jpg

20070903215530.jpg

この方が名古屋のDJ黒ちゃんさん。
20070903215550.jpg

レース後、やん様と談笑する黒ちゃんさん。
DVC00020.jpg

レースはというと、やん様は25位スタートの22位ゴール。
10周しか走らないので抜かすのは至難の技だと思います、ハイ(><)
ていうか、ものすごく暑そうやったε-(´o`;A (笑
次回も頑張って下さいネ!!

(その2へつづく・・)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1657-9010735e

