|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴィッツレースのあとに行われていたインテグラのレース。
その中に「TUBE」の文字を発見(@@)
うちのママンはファンクラブに入っているほどTUBE好きなのでママンのために必死で撮影しましたが・・ドライバーの姿は確認できずorz
DVC00021.jpg

ドライバーはやっぱりTUBEのドラマーである松本玲二氏。
TUBEの中では目立たない存在(失礼)でおっとり優しい印象でしたが意外な一面を見た気がします!
DVC00022.jpg

その後ピットで見つけ激写してきましたwww
TUBE.jpg

DVC00027.jpg

チューブライダース(ファンクラブの名前)てちゃんと書いてあるぅ!
DVC00025.jpg

ピットウォークで車目当て&ギャル目当ての人・人・人の波をくぐりぬけながらちょびっとだけ撮影w
Z!かちょいい!
z.jpg

なんか知らんけどめっちゃカメラ目線くれました!サンキュー!
20070903221952.jpg

ギャルも何故か私の方にずっと目線くれたり(笑
かわいかった!(〃∇〃) ☆
結構近くで見るとアレな人もおったりしたけど・・w
20070903222122.jpg

午後からも少しスーパーGT500km耐久レースを観戦して帰りました!
また行きたいな!!

ママンのためにレース中のTUBE号撮ってみました。
ドライバーも写ってます。って、そりゃ、どんな人かは確認できんけど(爆)
ママンに送ってあげてください。
また後で、(夜になるかもしれんけど)送りますね~^^

ホントお疲れ様でした。
アイスクリーム、今度は食べにいくわよ、よろしく~ぅ♪

2007.09.04 07:04 URL | なぎ #- [ 編集 ]

うほっ ありがとうごぜえますだおかだ!(笑
ママン喜びますわ!
全然急ぎませんからネ~~!
いつもすみません(o_ _)o))

アイス、早く来ないと食べちゃいますよ~~(笑
最近コーヒーフロートやプリンアラドーモじゃなくてアラモードにして乗せて食べるのが我が家の流行です(笑

2007.09.04 11:07 URL | パピコ>なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

めっちゃ遅いけど、応援ありがとう!!
いつにない僕の緊張した顔を楽しんで頂けましたでしょうか?
今年はこれでシーズンオフやけど、また来年も応援お願いしまっす。

あら?にっこりアンドグーはつよポン北川さんやん!
うちの近所のバックスに行けば会えますぅ(笑)
向かって左はうちの監督はんです。

で、僕のアイスわぁ?

2007.09.23 00:55 URL | まさやん #uaIRrcRw [ 編集 ]

こんちは!!(*゜ο゜)ゞ
レースお疲れ様でした(o_ _)o))
ヴィッツレース初めての観戦でしたが面白かったですよ~
いや、緊張した顔がという訳じゃなくて(笑
来年も更に飛躍してがんばって下さいね!

偶然にも監督さんの写真撮ってたんですね、私(笑 <全然知らんかったw
北川さんて言うんですか?>私好み(はぁと)
京都行きてぇ~~~~(笑

アイス・・・・・・とっくに食べてしまいましたょ(笑 姐さんの分もwwww

2007.09.23 17:29 URL | パピコ>まさやんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1658-0161431d

