|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/30(木)
【金平ゴボウ、枝豆、じゃこ入り卵焼き、エリンギのソテー、豆腐ハンバーグ、じゃがいものチヂミ、梅干、ゆかりごはん】
20070904231033.jpg

8/31(金)
【めんたいポテトサラダ、ミニトマト、五平餅(*)、ちくわキューリ、じゃこ入り卵焼き、ピーマンのおかか和え、梅干、しそわかめふりかけ】
20070904231048.jpg

(*)五平餅、私は食べたことがなくて中に’つくね’が入っているらしいのでおかずになるかな?と思ったんだが、えらく不評でした(--;
周りをもち米で包んであるんですが、「米のおかずに米はアカンやろ!(゛ `-´)/ !!」と言われちゃいました(^^; 
偶然にも夜ごはんも、イカ飯(もち米)+イカ飯に詰めるもち米が余ったのでおこわ風に炊いてみた(もち米)だっただけにこの組み合わせはおかしいやろ!!と・・( p_q)
おにぎりにでもしようと思って炊いたんだけど、イカ飯だけじゃ足りないかな?と思ってご飯茶碗によそって出してみたら不評でした(><)
以後、気をつけます(o_ _)o))

9/3(月)
【ハンバーグ、ネギ入り卵焼き、枝豆ちゃん、ちくわキューリ、まるぽて(byてんきち母ちゃん)、ミニトマト、やわらかかつおふりかけ】
20070904231100.jpg

9/4(火)
【まいたけとコーンの塩こしょう炒め、ちくわのマヨチーズ焼き、ミニトマト、ギョーザ、ネギ入り卵焼き、ビーフカレーコロッケ(揚げるだけのやつ)、梅干、かつおふりかけ】
20070904231113.jpg

キクラゲの嫌いなD。
夕飯のゴーヤチャンプル(ゴーヤ・豚バラ・舞茸・卵)を見ておののいたw( ̄Д ̄;)w!!

D「これ、、、キクラゲ・・・?」
私「なんでよ!(笑)まいたけやん!よぅ見てみん!」
D「そっか・・ならいいけど・・。(ホッ)
  もうキクラゲは1年分食べたから来年まで食べなくていいよヽ( ´¬`)ノ !!」

・・そんなにキライなんか(笑
弱点はキクラゲと・・・φ(..)(爆

・・・

弱点はキクラゲと・・・φ(..)φ(..)

2007.09.06 07:15 URL | なぎ #- [ 編集 ]

キクラゲ食介プレイ(爆)が、ご所望と…φ( ̄▽ ̄*)www

しかし、お弁当どれも美味しそう‥‥(゜ρ゜)ウラヤマー

2007.09.06 19:42 URL | びぼ@顔面蒼白 #- [ 編集 ]

■なぎねぇへ
次会った時バックからわらわらきくらげ出てきたらびびりますね(笑 ←しかももどしてwww
ポケットとかサイフからも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■びぼたんへ
そうそう黒くてコリコリしててね!それをエイッ

て、なんでやねんΣ(- -ノ)ノ
おベント、ついつい似たようなの作ってしまうねー。。
勉強せんと。。

2007.09.06 21:14 URL | パピコ>なぎねぇ、びぼたん@可愛い弟へ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1661-3e9205ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。