|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からゴミ捨てに行く時にパチリ☆彡
20070906212558.jpg

今日は何故かいつもより1時間も早く目が覚めて、朝から‘おばんざい’を2品作ったり洗濯機を2回まわしながらお弁当詰めて朝ごはんの支度して~コーヒ-淹れて~~~
「いってらっしゃい」して掃除機かけてお風呂掃除して~
ネット開く間もなく所要でお出掛けしていたら帰ってきたの夕方4時だった(ノ><)ノ

一日あっという間・・><
刻々と移り変わる夕空を眺めながら夕飯の支度して・・たら・・・
20070906212618.jpg

(@@)!!!!!!!!!!!!!!!
Dが珍しく、つか結婚して初めて!?(笑)、ケーキ買って帰ってきたw(*゜o゜*)w
20070906212631.jpg


そんな、結婚してちょうど5ケ月目の今日このごろの普通の一日(笑

おいしかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ごちそうさま(^人^)アリガト

お早うございます。何か姫路のケーキは、なつかしか感じやねー。飾りつけとか、パッケージとか、まあ元気で頑張ってますね。内の孫もすくすく成長しています。

2007.09.07 07:29 URL | ひろしパパ #- [ 編集 ]

おいしそうっ!

ふらっとダンナがこんなケーキなんぞ
買ってきたら
「いいことあったな♪」と思うよね~
ありがたい、ありがたい。、笑

幸せのおすそわけ、ありがとうv-10

2007.09.07 09:29 URL | きのこ #- [ 編集 ]

■ひろしパパさんへ
こんばんは^^
ケーキ、プリンセスなんとかって名前でした(笑
おいしかったですよ!^^
お孫さんかわいいでしょうねぇ~
もうデレデレでしょう(笑
目に浮かびます(笑
私も会いた~~~いo(^-^)o

■きのこねぇさんへ
しょっちゅうケーキとか花とか買ってくる人なら驚かないんでしょうけど、うちのDはクリスマスも誕生日もなにもなければ私の誕生日さえも覚えてないんじゃ?って感じの人ですから(笑
びっくりしました(笑 (ノ´▽`)ノ

ありがたいですねv-10
毎日お仕事頑張ってくれて、感謝感謝です!(人-)謝謝(-人)謝謝

2007.09.07 20:31 URL | パピコ>ひろしパパさん、きのこねぇさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1663-e088d780

