|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、夢にTBSの安住さんが出てきてすっごい冷たくあしらわれてちょっと凹んだパピコです(笑 ←別に好きでもなんでもないのにw

朝晩だいぶ涼しくなりましたね~
セミもおかしな鳴き方してるし鈴虫やコオロギの声も聞こえてきましたね。

私はお酒弱い方なんでほとんど飲まないんですが、Dは、たまーーーに思い出したようにビールorチューハイ1本を飲みます。
お風呂あがりとか寝る前とか。
こないだなんか寝る前にチューハイを1本飲んだあといなくなったので探してみると廊下に転がってましたorz 全裸で(爆
どうしたん?と声かけると

「モウダメ・・・_| ̄|●」

って身体も顔も真っ赤にして(笑
お布団まで引きずっていきましたよ(笑
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
チューハイ1本でこのありさま(笑
酒代がかからなくていいけどさwww

こないだも、お風呂からあがってきて
今日は「ビールあるよーっ(≧∇≦)」と声をかけると飲みたい!
というので冷蔵庫から冷たく冷やしておいたアレを出してきました。

 ↓アレ↓
20070911201713.jpg

ん?

「・・・ビールテイスト・・・?」

20070911201726.jpg

そうなんです ̄m ̄
これ、ビールではありません(笑
ビール風味(爆
試しに、某業○スーパーで1本48円でゲットしてきました(笑

味は・・・うーん・・・
炭酸が強くて薄いかな?ビールの味もするけどシャンパンとワインに炭酸を足した感じ感じかな?私はこれで十分ですけどね(笑

やっぱりビールがいいそうですw
( ̄- ̄メ)チッ

あら、そんなにお酒弱かったんだ、D様。
全裸でころがってるとは・・・

今度、一緒に呑もうよ~(笑)

2007.09.11 20:51 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

そうなんですよ~(笑
チューハイは体質に合わないのかな??ビールだともう少しは飲めるんですけどねぇ。
基本、自分から進んで飲もうとはしませんw

そちらは夫婦揃って強そうで・・・( ̄m ̄)楽しそうでいいな~~♪

2007.09.11 21:19 URL | パピコ>けんたこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

これ飲んだ事あります(; ̄_ ̄)=3

アルコールとかで無くて、味が薄いんですよね(笑)

パスタは、本でも主人公が言ってるようにお酒は香り付けだから(笑)
鍋とかで煮切り(アルコールを飛ばす)して使いうから、平気だよ。

2007.09.11 21:20 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

つか、

全裸で飲んでるのか!戸(爆)
あんまし一緒に飲みたくありません(爆)

※よーみたら、この写真も裸に見えますが・・・(笑)

2007.09.11 21:38 URL | なぎ #- [ 編集 ]

■隆さんへ
アルコールは‘約’0.7%って書いてありました!(怪)
ほんと薄いんですよね~
いつもビール飲んでる人には物足りないでしょうね~

ウォッカって火つけたらゴォーーーってなりますよね?(笑
楽しそう♪

■なぎねぇへ
常にパンツ1枚が基本ですw
こんときはパンツさえも脱ぎ捨てて・・(以下略

2007.09.11 21:42 URL | パピコ>隆さん、なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ぱぴこさんお酒弱かったかな???
あれ???そうだった???

私は結婚して、子供を二人出産している間にかなり弱くなりましたが・・・。
v-275をたくさん飲んでいたころが懐かしいくらいです。

最近めっきり涼しくなってきましたね。
早く冬にならないかな?鍋が食べたい今日この頃。です。

2007.09.13 18:42 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

いつも飲み会でも飲んだフリしてるけど実際はちょびっとしか飲まずに雰囲気についていってるけんね(笑 
つか、リードしとるし(爆
他人から見れば一番ヨッパかも(笑

子供産んでからお酒大好きになって今はざるな友達もおるよ~体質変わるとやろかね?やっぱり。。

涼しいよね~窓開けて寝たら寒いくらいやもん。過ごしやすくていいね^^
風邪ひかんごとね~
鍋よかね!

2007.09.13 21:52 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1668-c81c1356

