|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラオケ・・・以前はよく行ってましたが結婚してからめっきり行く機会が減ってしまいました(/_<。)
久しぶりにカラオケ行きたいなぁ~なんて思っていた今日このごろ!!

USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」についてはこれまでも何度か紹介しましたが
(以前紹介したのは「美乳体操の記事はこちら」
その中になんとカラオケがあるんです!!
karaoke.jpg

えーと。どんな曲があるんだろ?
【歌える♪カラオケ】
最新曲からメドレー・演歌まで結構いろいろありますね~^^
では、早速♪・・ということで大好きなaikoをチョイス!
20070917201143.jpg

自宅だしひとりだから音外しまくっても全然OK!σ( ^ー゜)♪
ストレス発散になるかな!?
問題は、歌詞をなぞるのがすっごいズレてて歌い難い><
でもこれはカラオケに行く前に自宅で予行練習にピッタリ!
自宅カラオケ結構楽しいですよ^^


※この記事は、B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「歌える♪カラオケ」


おー、そーなんだ。ミュージシャンであるが故に逆にカラオケに余り行かないChama♪ でもカラオケはそれはそれで楽しい。ちょっと練習してみよう。最近はミュージシャンよりコックを目指しているという噂もあるが・・・ あ、しまった、標準語で書いてしまった。長崎弁でも書いておこう。おー、そがんや。ミュージシャンやっけん逆にカラオケにはあんまし行かんChama♪ ばってんカラオケはそいはそいで楽しかさね。ちーっと練習してむーかね。最近はミュージシャンよりコックば目指しよって噂もあっとばってん・・・

2007.09.17 23:19 URL | Chama♪ #szTeXD76 [ 編集 ]

うひゃひゃ(笑
長崎弁がやっぱいよかですね^^
カラオケしょっちゅう行ってましたね~
二次会=カラオケ!みたいな(笑 定番でしたもんね~
でも何故かナツメロばっかい歌いよるとですけどね(;´▽`A``
だって新しか歌知らんも~~んw
お料理は楽しかでしょ~?^m^

2007.09.18 22:55 URL | パピコ>Chama♪さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1677-b8f557e0

