|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は果物な人&美女が滋賀・神戸の帰りに我が家に立ち寄ってくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪

朝からソワソワして待ってたけど着いたのは結局夕方5時前で夜9時前にウチを旅立たれましたw
うまくいっても九州入りするのは夜中1時頃ってとこかな?
雨も降って来たし無事に到着しますように(-人-)
またゆっくり出てきてね>おふたりさん!

☆果物へ☆
報告するように。
オセロの結果<それかよwww

いやー、昼間は爆睡してたよ(笑)。
ボチボチ帰って今日の朝に無事にたどり着きました。
ありがとうね~またいくよ♪

たこ焼き旨かった!

2007.09.25 16:41 URL | パイン #- [ 編集 ]

やっぱり朝方やったみたいね~
疲れたやろう。ゆっくりして下さい。
無事で何より。

たこ焼き・・・修行しときます(笑
またおいでね~~~(^^)/~~

2007.09.25 21:36 URL | パピコ>パインきゅんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1686-9dea9942

