|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
診察に呼ばれたのは5時半過ぎ・・・(ノ_-;)ハア…
7時間待ちですわヽ( ´¬`)ノ!!ありえなーい!
7時間、待合でボーーーッとしてるとすごく一日無駄に過ごした気がしてしまいます(T-T)
ていうか、お尻も痛いし気持ち的にどっぷり疲れます(;´д`)トホホ
終わった時にはすでに正面玄関も閉められ、日もとっぷり暮れておりましたε-(ーдー)
先生方も大変ですよね。
しかし私のように元気な患者はまだいいけれど、足腰弱い人や見るからに抗ガン剤使ってる人なんかは座るイスもないってのはちょっとどうにかならんもんかと。
DVC00082.jpg

Tたんと日向ぼっこ・・
DVC00100.jpg

蕎麦畑とか、
20070926201722.jpg

栗の木とか彼岸花とか・・秋を感じるドライブでした。
DVC00084.jpg

で、疲れたので「晩ごはん作りたくなーい!!」ってんで夜は人生初の「餃子の王将」(・∀・)
「えび塩ワンタン麺」&ギョーザ
20070926201850.jpg

ギョーザ安っ(6個で180円)
おいしかったです。ごちそうさま(^人^)

7時間待ちですか・・・

1時間待ちでも長すぎると思うのに。

お疲れ様でした。

2007.09.26 23:06 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

7時間ですか…お疲れ様でした。

王将の餃子、最近食べてないなー
ワンタン麺の美味しそう。
横綱のラーメンも美味しいですよね~最近、お気に入りです。

2007.09.27 10:42 URL | ばむひろ #- [ 編集 ]

7時間て??
そんなのありなの??
ぱぴちゃん、お疲れ様でしたv-48

2007.09.27 21:22 URL | ぱた #- [ 編集 ]

■けんたこさんへ
でしょ~~!?
7時間とかありえない~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!
ホント苦痛です。通院(;;)

■ばむひろさんへ
お久しぶりです^^
横綱ラーメンとは!?兵庫県にもあるのかな?今度見つけたら行ってみたいです。
びっくりラーメン(180円のやつ)は近くにあるけど行ったことありませんw

■ぱたさんへ
毎日患者さん1000人以上らしいですわ(^^;
医者も看護師も患者を減らしたい、増やしたくないってのが態度にありありと出てるし、事務のお姉さん方も流れ作業を捌くのに精一杯で笑顔すら忘れてるような状況で・・・
こないだなんか紹介状を一筆書いてもらうにも主治医に電話はつないで貰えないし、結局「診察」として主治医に話をしにいき、診察代をとられ、また一週間後に紹介状を取りに行き文書代をとられ・・・
腑に落ちないとこてんこ盛りの病院で通うごとに嫌いになっていきます(--;
あー転院したい・・・

2007.09.27 22:49 URL | パピコ>けんたこさん、ばむひろさん、ぱたさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1689-7d661e0a

