|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、洗濯をしていたらDのバッグのポケットから小銭がジャラジャラと出てきました。(ネットしててよかったw)
隣で歯磨きしていたDに話しかける。
私「ホラ小銭出てったよ!」
D「ほんまやな」
私「貯金箱に入れとこか?(笑」
D「ええわ~」
私「じゃどうするん?」
D「そうやな~」
私「あんな、こないだからチーズケーキ食べたかってん」
D「ふ~ん」
私「この小銭で十分買えるなぁ」と言いながらまじまじと小銭を見つめてたら
D「・・・ええよ。ケーキ買うて・・・俺チョコレートな。」
私「ヤッターヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

小銭ゲット!!!!!
・・・ということで小銭を握り締めシャトレーゼまでひとっぱしりしてケーキ買ってきましたv( ̄ー ̄)v
20071012222042.jpg

私はレアチーズケーキ、Dは大好きなチョコレートケーキ。
プラス気になっていた秋限定の「モンブラン大福」をふたつ。
最近人気らしいもちクリームのデカイ感じかな?(食べたことないからわかんないけど)
栗がまるまる1個入って生クリームとモンブランクリームのまわりを大福で包んだもの、らしい(笑
Dは鼻の頭にクリームつけて「んまい!」とほおばっていました(笑
私はチーズケーキでお腹いぱーいで食べきれなかったので明日のお楽しみのおやつに☆
20071012222057.jpg

手出し60円のシアワセ( ̄m ̄)ぶ。
D、ごちそうさまでしたm(_ _"m)
20071012222120.jpg

↑今日の夕方の雲。すっかり秋やなぁ~~~

明日は下の娘の誕生日...
今年はケーキも節約かな?

2007.10.12 23:08 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

お嬢様、お誕生日おめでとうございます^^
今ごろお祝いしてるかな?

どこも厳しいですね・・
うちも今月ピーンチ!です(〃_ _)σ∥

2007.10.13 21:34 URL | パピコ>はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1711-b2a35d23

