|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071017141918
病院前の腹ごしらえ( ̄▽ ̄;)遅めのランチです。

粉もん屋にて「もチーズ焼き」トロトロもちもちでウマー(゜▽゜)!

ってこんなん食べて採血にひびくかなー(-.-;)

これどーやって作るんだろう?

2007.10.17 23:48 URL | Chama♪ #szTeXD76 [ 編集 ]

モチのロンです。内の神さんは、採血後に自参の小さな手作りのお弁当です。チョッとヘビーですネ。

2007.10.18 15:59 URL | ひろしパパ #- [ 編集 ]

■Chama♪さんへ
薄切りにした餅の上にチーズが乗っていたような・・・
鉄板の温度が高いからできるのかもですね、、

浜口の六甲って鉄板・お好み焼き屋さんに「チーズ焼き」ってのがあるんですがこの上に部分がまさにそれな感じでしたw
チーズ焼いたのにお好みソースが薄く塗ってあるんですがこれが超おいしいんですよね~!もちろん他のステーキとか海鮮焼きとかも新鮮だしすごいおいしいんですけどね!
あ~食べたくなってきたぁ(>▽<)

■ひろしパパさんへ
ですよね~(--;
半分くらいにしとけばよかった・・
赤血球・白血球など通常の採血の結果は問題なしでした!抗体など時間がかかる検査は次回の診察の時に結果がわかるんですけどね。
ま、全般的に調子はグーなので・・とかいって調子にのっちゃうんで気をつけます(;´▽`A``

2007.10.18 21:02 URL | パピコ>Chama♪さん、ひろしパパさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1720-51fcdbcf

