|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071024140206
いっぱい歩いたんでふたりともお腹ペコリーヌ(´Д`)

ランチは「おろしヘレカツ定食」

ふぅお腹いぱーい( -o-)=з

「ヘレカツ定食」って初めて聞きましたけど、見ただけじゃ解らないなぁ。
どんなんですか?

2007.10.24 21:54 URL | くまぱぱ #FYw9ytiQ [ 編集 ]

私も「ヘレカツ」って初めて聞いたんですが、いわゆる「ヒレカツ」のことでした(ノ><)ノ(笑
ググってみたんですが、関西というより大阪限定のようですが、「ヘレカツ」って言うんですって!びっくり!!
フィレ肉、ヒレ肉はわかりますが「ヘレ肉」とも言うみたいですよ!
九州でももちろん言いませんけど(笑

2007.10.24 22:52 URL | パピコ>くまぱぱさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

あー・・・
そういえば。(笑)

広島はどっちかなぁ。
フィレ肉とは言わんなぁ・・・
ヒレ肉って書いてある気がします。

ヘレ肉とは言わんけど、「カツ」は「ヘレカツ」といってるかもしれません。(爆)
やっぱ、関西の血が、どくどく流れてんのね、私ったら。

2007.10.25 08:59 URL | なぎ #- [ 編集 ]

「ヒレ」ですよね~!
「ヘレ」は大阪独特の言い回しだそうですよー
なんででしょうね?(笑

きつねうどんは、けつねうどん?

2007.10.25 21:55 URL | パピコ>なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ランチが「リンチ」に見えた件‥‥_| ̄|○(笑

んで、確かに九州じゃ「ヘレ」言わないネ~(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

2007.10.25 22:15 URL | 顔面蒼白の人 #- [ 編集 ]

誰や(笑 いや、バレバレけどw
リンチ違うっ(笑

兄さんは、浜勝の方がおいしいって言ってたよ!私は浜勝も好きけど、伊勢勝も好き!
伊勢勝はごはんも味噌汁も漬物もいちいち全部おいしいんだよね~!
文次郎もおいしかけどね~^^

11月帰れんくなったorz

で、何故に顔面蒼白なの???(笑

2007.10.25 22:35 URL | パピコ>顔面蒼白の人(笑)へ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1727-4f47d5cf

