|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071028083308
うちに来た時は9万2千だったのにね。
もうすぐ二万キロかぁ。
これからも宜しくね(^O^)/それにしてもよか天気ばい!

※よい子は走行中に撮っちゃダメよ(^_-)-☆

・・・・って、走行中に撮ったろ!
白状いたせぇ!

2007.10.28 20:58 URL | Curtis #- [ 編集 ]

vivioの部屋に入ったら、33333のゾロメだった。

2007.10.28 21:30 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

■Curtis兄さんへ
シーーーーーーーー( ̄b ̄) ーーーーッ!!
どうしても撮りたかったので直線で(゜ー゜;Aアセアセ

■はっしゃんさんへ
ん? と思ったらカウンターですか(笑
私は33343でしたwww

2007.10.29 21:34 URL | パピコ>Curtis兄さん、はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

走行中・・・

以前「77777」の時は夜の高速だったな。
フラッシュ使用で(笑)

2007.10.29 22:27 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

へぇ~針は白色なんですね!

2007.10.30 19:52 URL | いわ太 #- [ 編集 ]

■けんたこさんへ
ひええええ(≧◇≦)!!!!!
あぶねぇ(笑

でもどうしても撮りたいってキモチわかります(爆

■いわ太さんへ
あれ?白じゃないんですか?オレンジ?
純正ですf(^^;

2007.10.30 20:35 URL | パピコ>けんたこさん、いわ太さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1732-4276272e

