|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前にも「フリース×ボア」を試着して紹介しましたが、またまたB-Promotionさんにてナップバームさんの試着をさせていただけることになりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

「nappalm(ナップパーム)」とは、HAHAKOで着るデイリーウエアをテーマに、カットソーなどのカジュアルウェアを中心に、キュートなレディースアイテムを提供しているアパレルメーカーです。
20071109172822.jpg


で、商品はだーーーいぶ前に到着していたんですが、あまりの着心地の良さに記事をアップすることも忘れ、毎日フルに着ておりました(゜∀゜)(爆
今回届いたのはこちら↓
DVC00289.jpg

グリーン系(?)のカットソーです。
光の加減で色が違ってみえますが(汗)、結構落ち着いた色です。
内側の生地がガーゼのような柔らか~い、優しい肌触りで着ていてすごく気持ちいいんですよ(*´∇`*)
2枚構造になっていますが分厚すぎず、インナーとしても大活躍しそう!
部屋着にもピッタリです!
DVC00290.jpg

以前頂いたフリース×ボアともバッチリ!
DVC00292.jpg

このふたつのフリースも温かくてしょっちゅう活躍していますヽ( ´¬`)ノ !!
ただ、ずっと着てみて思ったのはファスナーを全部占めると顔に金具が当たってチクチクするんですよねぇ(〃´△`)-3
もし改良の余地があるならばそこ改良していただけたら満点かな・・
DVC00293.jpg

去年から圧倒的に茶系の服が増えた私ですが、冬の定番・ラベンハムのキルティング+ci-vaの月型ショルダーにもこのカットソーのグリーン邪魔にならないし活躍してくれそうです♪
DVC00294.jpg

意外とこんな紫とも相性良かったり・・
似たような色のストール?もあったので合わせてみました!
DVC00295.jpg

さて、このナップバーム、デパートや駅ビル、商業施設内テナントなど全国500店舗のセレクトショップ・レディースアパレル取扱店のほか、柏タカシマヤの直営店でも買えるそうです。
駅ビルとか最近行ってないもんなー。都会に行ったときはぜひ探してみたいと思います(笑
もちろんオンラインショップでも通販できますよ~!
キャンペーンバナー

ナップパーム 「レディースカジュアルウェア」

ウェアはわかった(笑)
モデルさんの可愛い画像はマダー マダー (笑)

温かい服装と暖かい気持ちと……

大きな愛と小さな心配りに包まれて。


最西端の港町から、ようこそ本州へhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あったかいきもちにをありがとう。

来週末くらいにまたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をします。

ちと……多忙ゆへhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.11.09 21:04 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

色もかわいいねv-10
これからの季節大活躍しそうだよね。
今日、あみゅのGAPで子供服を購入してきた。おそろのダウンベストv-238
大きめを購入したので来年まで着せなきゃv-237v-237

2007.11.11 20:17 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

■隆さんへ
モデルさんは・・腹が出てるのでNGですwww あ、顔も悪いしwww
隆さんも忙しそうですので無理しちゃだめですよ~!風邪ひきますよ~誰かさんみたいに(^▽^;)

■みさひろちゃんへ
すっごい肌触りが気持ちいいだよね~
タダでくれるなんて太っ腹だよね(笑
GAPかわいいよね~(≧∇≦)♪
小さいサイズからあるしね!しっかし子供服って生地少ないくせにどうしてあんな高いんだろうね(@@)すぐ着れなくなるのにね!

2007.11.12 20:29 URL | パピコ>隆さん、みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1747-d62c0203

