|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜の夜、ちょっと風邪気味だったので早めに就寝し・・

丸二日間寝込んでました(〃_ _)σ∥

熱はほとんどなかったのですが、頭痛と吐き気に襲われて起き上がるのも辛く、ただひたすら寝ていましたorz
いやぁ人間ってよく眠れるもんですね(゜Д゜) <ォィ
特にひどかったのは吐き気・・

水飲んでも・・ピュ~~~.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○・・・

じゃぁポカリは!?

ポカリも・・ピュ~~~.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○・・・

ウイダーinゼリーならどうだ!?

ウイダーinゼリーも・・ピュ~~~.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○・・・

朝飲んだお薬も・・ぜ~~~んぶ・・ピュ~~~.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○・・・

諦めてただひたすら寝てました。はい。[壁]-;)
ここ2日で2kg減・・(〃_ _)σ∥<ぉ<ま、たいして変わっちゃいないんだけどサ!

おかげで家ん中ひっちゃかめっちゃかw壁|〃´△`)-3ハゥー
晩ごはんも作れずDには外で食べてきて貰いました←若干独身気分を味わって楽しそうだったのは気付かなかったことにしておきます(笑
今日は幾分気分もよくなったので掃除でもしよう!・・と思ったら雨降ってきたよ( ̄u ̄;)
いやぁ健康って大事ですね(゜Д゜)

そんな(どんな!?)今朝のDの寝言。
(寝言カテゴリーでも追加しようかしら?w)

朝4:55分・・
めっちゃ半笑いで

「んで、ところでお金はあるんかいや?(笑」

何の夢かわかりませんが、めっちゃリアルです(爆
案の定本人は覚えてないそうですがwww

体調には気をつけてね。
私も、嫁も風邪ひきさんです。仕事には行ってます、熱が出ない体質なんですよ。
嫁は、腰も痛めて完全にダウンしてます。

寝言...録音して聞かせてみたら?

2007.11.12 21:30 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます(o_ _)o))
もうだいぶ良くなりましたv( ̄ー ̄)v
元はというとDから移ったんですけどね(--;
寒くなってきましたし、ご夫婦とも気をつけられて下さいね~

寝言・・4時代が特に面白いです(笑
って私が寝てる間もいろいろ面白いこと言ってるに違いないのでおちおち寝ていられませんw
ナイトスクープにでも出そうかな(^m^)

2007.11.12 22:47 URL | パピコ>はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

風邪大丈夫?
うちも家族全員先週まで全滅してました。
一番はじめは私、これはかなり咳がひどくてさ。おなかが筋肉痛になりました。つぎは息子、娘・・・最後に旦那でした。旦那はすぐ高熱が出るので夜中に何度も起きて様子を見ていたら、朝になってしまったよ。
今から風邪には要注意だよね。
しかし、2キロ減はうらやましいかも。最近寒くなってきたのも手伝って、また太ってきたような・・・v-12太る体質の私はいつも食事を自分でセーブしないと大変なことに。今から鍋がおいしい季節だからさ・・・

そして、おととい、息子が私のわき腹にダイブしてきてさ、その時は全然大丈夫だったんだけど、今激痛です。寝返りが一番つらくて、咳も要注意。シップを貼ったりもしたんだけど、効果なし。もしかして、骨にヒビがはいったのでは、と心配してます。
打撲だけで治ってくれることを祈ってるのさ。

でたーv-237ぱぴこは昔から探偵ナイトスクープ好きだったよね~!!!

2007.11.13 01:16 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

体調に注意して生活してください。先週家族で雲仙ホテル東洋館に、宿泊しました紅葉は最高でした。一週間で完全に見ごろになっていました。疲れが体調を崩します。あまり無理せず、ノンビリ毎日をお過ごし下さい。父

2007.11.13 07:17 URL | ひろしパパ #- [ 編集 ]

■みさひろちゃんへ
なんかよく家族揃って風邪ひいてない?気のせい??(^^;
インフルもすでに流行ってるみたいだし気をつけないとね~
肋骨はねー、、、辛いよね・・もし骨が折れてても何もできんけんね~
男の子はタフだからね~注意せんばね!!

>ナイトスクープ
こっちではリアルタイムで見れるのさ~
長崎では1週間遅れだったからね(〃_ _)σ∥

■ひろしパパさんへ
ありがとうございます(o_ _)o))
心配かけてすみません(汗
いいですね~雲仙!こちらは紅葉どころか枯れてるだけのような気がします・・赤くならずに茶色に・・><

雲仙の樹氷も見てみたいですね!
丸々二日寝ていたら寝すぎてキツイです(--;
今日は姫路までちょっとだけ出てきました(^^;

2007.11.13 20:54 URL | パピコ>みさひろちゃん、ひろしパパさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1748-ad2548a7

