|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「晩ごはん何にする~?」
「なんでもいいよ」
「じゃあ なん でもいい?」
「いいよ なんでも」

・・ということで(?)いつぞやかの晩ごはんは『ナン』!(笑
20071115224342.jpg

昼食べすぎてあまりお腹空いてなかったのと、こないだからミラン(長崎のおいしいインドカレー屋さん)のカレーが食べたかったからという独断と偏見で!(笑

って、これ無印の手作りナンキットで作りました!
粉に水とサラダ油を少々入れ生地をまとめ、5分こねて20分室温で置いておいたものを丸めてフライパンで焼くだけです。
4枚分できました。
すっごい簡単!(>▽<)
でも焼きたてアツアツはおいしかったです。生地をもう少し薄く延ばした方がおいしかったかな~?
ルゥも無印のレトルトのキーマカレー。
ナンとマッチしておいしかったです。たまにはいいねとDも言ってくれました^^

あと、おまけ(笑
今日作った「てんきちのおばぁちゃんの和風パスタ」←レシピはココ
20071115224401.jpg

茹であがったパスタになめ茸と油を切ったツナ、千切りにした大葉を混ぜてあえるだけ。
大根おろしと海苔を乗せればできあがり~♪
簡単でおいしかったです(^_-)v

おっ、ベーグルに続き新レシピ頂き。さっそく無印に行って買ってくるとしよう。
さんくう。

2007.11.16 06:56 URL | KEO #- [ 編集 ]

レシピってほどじゃ全然ありませんけど(爆

水とオリーヴオイルがあればできますし~♪
なかなかンマイのでオススメっす~
ぜひぜひ!

2007.11.16 21:59 URL | パピコ>KEOさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1751-caca014b

