|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071118183954
何故か高砂の伊保港に釣りに来てます(^O^)/

狙うは、太刀魚!

あらまっhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
偶然w
隆も菜の花県をほぼ半周しながら釣りしてました。
釣果は……
帰り道に色々なモノを買って帰りましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.11.18 19:26 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

最近釣りが流行ってる?
ウチの若い衆(笑 も休みたびに数人で行ってる。

でも、釣りって長いことしてないな~。

2007.11.18 23:04 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

太刀魚釣りは、釣れる時間が潮で決まります。その時間以外は釣れません。良い潮の時じゃ無かったんでしょう、太刀魚は、簡単に釣れる魚ですから、寒かったでしょう。風邪を引かないように注意して下さい。

2007.11.19 12:48 URL | #- [ 編集 ]

■隆さんへ
釣果は・・
覗かなかったことにしておきましょうか?(笑
こっちはもう寒くて寒くてすぐ帰ってきちゃいましたよ><
そちらでは何が釣れるんでしょうかね~?

■はっしゃんさんへ
流行ってるんですかね?
沖とかでて釣れたら面白いんでしょうけどね。岸からはなかなか・・
釣りたての太刀魚の刺身は絶品らしいんで食べてみたいですなぁ・・

うちの相方さんにはじっとしてる釣りは向いていないようです(笑

■ひろしパパさんへ
夕方の日暮れ時がいいらしいからとめがけていったんですけどねぇ。昨日はボウズでした・・(〃_ _)σ∥
ここらでも高い山ではもう雪が積もってるらしいです。早くこたつを買わなくては凍えそう・・(苦笑

2007.11.19 20:20 URL | パピコ>隆さん、はっしゃんさん、ひろしパパさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1753-b23e5f75

