|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
密かな夕方の楽しみがあります。
それは何かと言うと、関西テレビ「スーパーニュースアンカー」のお天気コーナー。
お天気キャスターの片平敦さん(←ご自身のblogみっけた!)というすっごい真面目そうな方が出てきて、毎日毎日よくもそんなベタな!!!!!とTVの前で仰け反りそうなベタベタなダジャレ(天気や気象に関するダジャレ)を言うんですけども・・

今日のもすごかった!

明日は、初冬の空気が流れ込んで来て、しょと(外)はしょうとう(相当)寒いでしょう!

(゜Д゜) ポカーン

今どきそんなこと言うのは土曜の朝の神田正輝くらいだぞ!(笑
でもなんか憎めなくて毎日見てしまいます(爆
このダジャレを関西の人が受け入れているのでしょうか?
関西のレベルはこんなもんか!?
それが疑問!(笑


話は変わりますが、今使っている携帯(もう1年半以上かな?)が電池パックがパンパンに膨らんでいて充電してもしてもすぐ電池が減る・・という状況でして・・。
そろそろ変え時かな~?と思いつつ、気に入ってるし特に欲しい携帯もないので(どれも高いし、ワンセグとかこのあたりはまだ入らないし・・)機種変するのも嫌だなぁと思ってた今日このごろ。
やっとドコモショップに行ってみました。

受け付けで電池パックをお姉さんに渡し、待たされること5分・・。
お姉さん登場。

「膨らみが確認できました!」

その言い回しってそれで合ってるのかいw( ̄▽ ̄;)w!!
なんか可笑しくて笑いそうになってしまったw
結局電池パックを取り寄せてくれるそうで、まだまだ使えそうです。
よかった(*´∇`*)


私は今年機種変更したよ。子供が触るのでスライド式のやつに・・・。これはなかなか良かったよ。電池は一年くらいが変え時らしい。充電中に電話したり、メールしたりするとすぐ膨らむらしいよ。
最近のケイタイは、色々機能がついているけど、よくわからないのよ。もうおばちゃんかな?
ワンセグとか今のところ必要ないのにね。
もうらくらくホンかな?

2007.11.21 08:04 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

新しいのいろいろ出てるよね~
もうすぐ更に新しいのが出るみたいだし。

今までは1年半くらい使ったらずっと機種変してきたからね~もう変え時かと思うんだけど今のやつデザインとか大きさとか気に入っててさぁ。愛着あるし変えたくない!って思ったのは初めてかも・・><

らくらくホンはあんまりやろーーー(爆

2007.11.21 22:40 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1756-7ec3b874

