|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間は連休なんだそうで・・
「勤労感謝の日なのに仕事してるよ(●`ε´●)ぶーぶー」
という方がたくさんいらっしゃるように我が家も例外にもれず・・です(〃_ _)σ∥

夫が、ね(爆
私σ( ̄∇ ̄;)は年中休みですけどwww

そんな(世間では)連休中日の今日。
我が家に九州からお客様が~~~!2組ねw

関西に行った帰りに寄り道して下さいました(*^-^)
お土産両手に~~~~(≧∇≦)
Tさん、いつもありがとうございます(o_ _)o))

博多ラーメン2種~!うわぁ~~~い!
とんこつバンザイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
達磨ラーメン
八ちゃんラーメン

食べ比べしてみよう( ̄m ̄)ムフ

あと、うちに来る前に神戸に寄ったそうで神戸プリン!
これおいしいんだよね~(ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
そういえば、Dも付き合ってるときに送ってくれたことがあったっけな(*゜-゜)
神戸プリン

有難く頂戴しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてもうおひと方は・・・、今向かってるらしい(爆
佐世保の果物君!
早く来い(笑

今から25年くらい前、長崎から八ちゃんラーメンばわざわざ食べに行ったことあるばい。こんまか、きたなしか店で、ゴキちゃんもおったばってん、ラーメンと餃子は最高やったばい。

2007.12.02 10:52 URL | Chama♪ #szTeXD76 [ 編集 ]

お~!知っとっですか!?
有名かとですね~
私は知らんかったですw

達磨ラーメンを食べてみましたが、お店で食べるみたいにおいしかったですよ!
やっぱりスープも麺も違えばおいしかですよね!替え玉でいくらでも入るごたっですばい(笑

Gといえば、大黒町の某ラーメン屋(今はなき一休軒ではないほう)がGのおるって噂ですね。行ったことないですけど。。

2007.12.02 23:53 URL | パピコ>Chama♪さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1760-ea0bf9a9

