|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071128204410
久々に、カフェ・ド・ムッシュに来ました!
※ムッシュとは姫路近辺に何店舗かあるカフェ&洋食屋さん。おいしいんですが、いかんせん量が多すぎるのが難点( ̄▽ ̄;)

今日はお腹空いてるから大丈夫だろうとハンバーグドリアを張り切って頼みましたが、あと少しのところで負けた…(´Д`)
「私はギャル曽根…私はギャル曽根……」と呟きながら頑張りましたがギブ(-.-;)
普通の男性でもくるしい量なのに女性にはトンデモナイ!ちなみにピラフ系も山盛りてんこ盛り出てきます。
隣に座ってたカップルも女子はあまりの量に放心状態でした(笑)
なぜ!なぜご飯を食べに来ただけなのにこんなにくるしい思いをしなきゃならんのだ!!なんかくやしい!(≧д≦)(笑)

腹も身のうちですよ~ v-12

2007.11.28 21:32 URL | ricefish #- [ 編集 ]

食べてみたい~!!!v-10おいしそうv-10
最近献立が思い浮かばず・・・苦戦中の毎日。ワンパターンというか。自分で作ってもおいしくないような。
風邪をひいていると味覚が鈍るみたいで。なおさら。。。言い訳しときます。

食べすぎは注意よ。危険。危険。
最近、体調くずして4キロおちた私ですが、年末年始で復活する予定v-12。もちの食べすぎで・・・。

2007.11.29 11:02 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

■ricefishさんへ
5ケ月ともなると徐々にお腹が出てきておりますw
お子だけでなく脂肪もだーいぶ厚くなってる予感・・(--;
ヤヴァイです(笑

■みさひろちゃんへ
写真じゃ大きさわからんけどね、すごいデカイのよ!!最後はもう罰ゲームか!?ってほどの大盛りで死ぬかと思ったよ。
若い男の子でも残すらしい・・朝のモーニングも山盛り出てくるらしいよ(笑
姫路に来たら連れていってやるよ?(笑
犬イチもあと5歳若かったら完食できたかも!?

>自分で作ってもおいしくない
わかるぅ~ 人が作ったものってめっちゃおいしく感じるよね!?
夜ごはん作らんでいいと思ったらホッとするもん(笑
4キロも落ちたなんてΣ(- -ノ)ノ エェ!?ずるい(笑
私は今妊娠前からプラス1~2kgかな?
今からが怖いわぁ~

2007.11.29 22:38 URL | パピコ>ricefishさん、みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

いつか体験しにいくけんv-10
犬イチの食欲は現役よv-16
この間、ランチを食べに行ったらあと一個頼んでも食べれるっていいながら、ガーリックフランス食べてた。もう35歳。体のことも心配してほしいよ。
今日あたりから体調復活したから、たぶん食欲も出るはず。太る体質の私はこれからリバウンドの一途をたどるでしょうね。
今で1~2キロならえらいやん。私、毎回怒られていたような・・・。長女のときは13キロ太ったからなぁ。しかもミルクで育てたから6キロくらい戻らなかった。
荷物、もう少しまってて。旦那が休みのときにでも出しにいくけん。

2007.11.30 08:05 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

犬イチおそるべしv-12(笑
まじで~!?
うちのDは35過ぎたけん昔より食欲だいぶ落ちた・・といいながらもよく食べる食べる(笑
このムッシュのピラフも完食しとったしw
でも体重は10ん年前より15kgくらい増えとるみたいよw
昔ガッリガリやったとよ(笑
写真みて「うそーーーーーーーーーー!」って言うたもんw
今ではビール飲まないくせに立派なビール腹v-275

やっぱ母乳出さんば体重もどらんっていうもんね~
何キロ増えるやろ~おそろ~しv-12

荷物ホント全然急がんけんいつでもよかけんね~^o^
よろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2007.11.30 22:36 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1766-a012cfa5

