|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだと思っていましたが、徐々に、でも確実に、お腹も出始めてきた今日このごろでございます・・(笑
だんだん入る洋服がなくなってきたしマタニティを買わなきゃなぁと思っていた矢先、長崎の友達から嬉しいプレゼント!!
マタニティウエアや妊婦用腹巻などたくさん送ってくれました!
ありがとう~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~
マタニティ

すんごく助かります(*´∇`*)
荷物の中には娘ちゃんからのクリスマスプレゼントとお手紙も入ってた!
まだ幼稚園も行ってないのに字も書けるなんて、なんて賢い子なんだーw(*゜o゜*)w
ちょうど使ってた木の鍋敷きがまっぷたつに割れて困ってたとこなんで助かります~(^-^;
みさきより



*おまけ*
ちゃんぽん麺キターーーーーー(・∀・)!!!!!
ありがとう!うれしかぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんぽん

v-10どういたしましてv-238
まさか、画像つきで載っているとはv-12
ちゃんぽんめんは長崎産ではないかも。
買い物にいければ、もっとおいしいのを送れるんだけど、子供が風邪ひいててさ・・・近所で慌てて購入していれたのよ。
いつもちゃんぽん麺が無いって言ってたからさ。他に欲しいものがあれば、次回また送ります。
腹帯は、出産後、腹巻としても使えるよ。ちょっと大きいけど、暖かいv-10のよ~

2007.12.11 23:15 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

ほんとありがとね~
さっとく腹巻使わせて貰ってマスv-10
サラシはやっぱモコモコしてもたつくんよね(TT)すごい腰周りがドーーーンとして見えるし・・
ズボンも買おうと思ってたからめちゃ助かるわぁ~~
自分でマタニティ買わんですむかもね^m^

もう胎動もだいぶはっきりわかるようになってきたよ!

ちゃんぽん、いつ食べよっかな~
おでんのあとの汁にちゃんぽん入れてもおいしかとよ~~~!

2007.12.13 12:51 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1778-f3ddce10

