|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず第1作目!
作ってみましたベビーシューズ
ベビーシューズ

出来上がり寸法8.5cm!ちっちゃ!><

「ベビーシューズを玄関に飾ると幸せが訪れる」
というらしいのでとりあえず玄関に飾っておこうかな。

これを見たDの感想。
「その生地、どっかで見たことある!どこだっけな?う~ん(゜~゜)」

↓もしかして、これデスカ!?(;´▽`A``
私のルームシューズσ( ̄∇ ̄;)
真紀スリッパ

「オレσ(`ε´) だけ仲間はずれかよ( p_q)エーン」
とちょっとだけ拗ねておりましたw

並べてみた図。
やっぱちっちぇ~~~
スリッパお揃い

えらいね~もう準備してるの?
私は裁縫が苦手でさv-12
今度子供の入園準備をどうしようか困っているくらいよ。
ミシンは購入したんだけどね。
Dさんのルームシューズも作ってあげなよ。なんだかかわいそうだよ。

2007.12.15 21:44 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

いや~時間があるうちにと思ってね~(^▽^;)
気が向いたときにちょこちょこやってるけどなかなか進まんよね~><

幼稚園グッズもいろいろ指定があるんだっけ~?補助バックとかコップ入れとかシューズ入れとか。ネームもいれんばけん大変よね~

Dは、自分だけモコモコの超あったかいルームシューズを履いてるからいいんだよ!
それよりスタイが必要かも(笑

2007.12.16 22:41 URL | パピコ>みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1782-502fa9a5

