|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・とはいえ、特別バタバタする訳でもなく(単にお尻が重いだけですw)ゆるりと過ごしてしまった_| ̄|○
夕方から用事で姫路まで一旦出てそれからDとふたり正月用食材の買出しに・・。
重たいからさぁ( ̄u ̄;)
荷物持ち、助かりましたm(_ _"m)ペコリ
抑えたつもりだったけど、あれもこれもと買っていたら大層な金額にヽ(  ̄д ̄;)ノ
まぁ正月だからね~仕方ないね~
Dとふたりきりだけど一応はちょっとだけお節も作るつもり。
とりあえず出汁をいっぱいとってお煮しめの準備と、田作りだけ作ったんで残りは明日頑張ります。

↓こないだからすごく食べたかったけど高かったいちごが半額近くなっていたので買ってしまった(>▽<)
練乳かけて食べました!おいしかった~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いちご

長崎には帰らんのん?

明日はDの誕生日やね~。

2007.12.30 23:25 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

よくご存知で( ̄∀ ̄;
そうなんですよ~明日で3○歳なんですけども、今日もエスカレーターやカートで小学生並みのはしゃぎっぷりでしたw

長崎には正月は帰らないんですよね~

さっき、Dもスカイライン検定にチャレンジしてましたがはっしゃんさんと同じく5級だったようです(密告終わりw)

2007.12.30 23:32 URL | パピコ>はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

あ~もうそんな時期ですね~
今年も苺狩りへガッツリ食べに行くぞぉ~(゚∀゚)ニカッ
でもお腹くだるんだ,食物繊維で(w

2008.01.01 09:39 URL | nonoji #9iIgC9Ho [ 編集 ]

お返事遅くなって申し訳ありません!><
明けましておめでとうございます&今年もどうぞよろしくです!!ヽ(^◇^*)/

いちご・・クリスマス前くらいから出てきますけど高いですよね~
春先になったらだいぶ安くなりますけどね~
私も長崎ではいちご狩り、よく行ってました。あのハウスの甘い香りたまらんですよね(≧∇≦)
残りのいちごは先程ジューサーでいちごミルクにしていただいちゃいましたっ!

2008.01.03 22:20 URL | パピコ>nonojiさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1797-a840fd46

