|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080101115445
おめでとうございますm(__)m
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今日は、朝からお雑煮とおせちを食べ、福袋目当てに姫路まで出てきました。
すごい行列やったけど、無事ゲットし、今から今年初の姫路城を拝みに散歩してきま~す(^O^)/

あけおめ~。

早速姫路まで…
今から初詣に賀茂神社に出かけますよ。

2008.01.01 14:45 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

おめでと~ございます!

今年もよろしく~!

2008.01.01 19:58 URL | けんたこ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

2008.01.01 20:19 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大晦日は初めて自宅でおせちを少々作り・・・今日は、お雑煮とおせちを食べて、旦那の実家へ・・・。
義父と義弟を車に乗せて、佐賀県の旦那の本家へ行ってきました。親戚の皆さんと一緒にご馳走を頂き、佐賀錦(お菓子)を買って帰ってきました。結婚六年目ですが、まだなれないような。何もしてないのに、疲れて帰ってまいりました。
明日は、私の実家へ帰ろうかと思います。
長崎は珍しく雪が降りました。山にはうっすらと雪景色でした。

2008.01.01 23:48 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす!!

メール有り難うございます♪
頑張って受験を乗り切りマス!!!

2008.01.03 00:05 URL | CROWN #- [ 編集 ]

■はっしゃんさんへ
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
賀茂神社人手多かったみたいですね~
私らは前を通っただけでしたが、お義母さんたちが行った時はお賽銭あげるんでも並んだわ~って言ってました(ノ><)ノ

今年こそはリアルでご挨拶できたらいいなと思ってますw
どうぞよろしくです(o_ _)o))

■けんたこさんへ
お年賀ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
私の名前は今度コッソリ(笑
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~~~☆彡
オフやりましょう!!(笑

■隆さんへ
あけおめです!!(>▽<)
って、もう3日ですが(汗
今年もいい年になりますよう・・
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!

■みさひろちゃんへ
そっちは雪が降ったみたいね~
こっちは全然やったよw例年よりは随分温かかいみたい・・
正月といえど主婦はいろいろやることがあるもんね~
うちも大晦日まではバタバタしてたけどね。
昨日今日はDの実家で過ごしたけど甘えちゃって何もせずのんびりしちゃってた(;´▽`A``
明日からもう普段の日々ですわ・・
あ~弁当おかずないしどうしよう(笑

今年も宜しくね~~(^-^)/

■CROWNくんへ
こちらこそメールサンキュ~♪ねっ!!
受験までラストスパート、頑張って希望のガッコに行けるといいね!!
それ終わったらパーッと遊べばいいさ!!
がんばれ!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
今年もよろしくね!こんなblogですがいつも遊びにきてくれてありがとう!!

2008.01.03 22:31 URL | パピコ>はっしゃんさん、けんたこさん、隆さん、みさひろちゃん、CROWNくんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

おめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします。)^o^(
今年は、元旦にかなり久々に、校歌にも歌われている山に登って来ました。(仰げよ遥か○○○山~)
薄らと雪化粧で綺麗でしたよ。
それではまた!

2008.01.05 20:33 URL | いわ太 #- [ 編集 ]

あけおめです~~~^o^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

登ったんですね~○○○山!うらやましかですばい!
あそこは中学ん時の鍛錬遠足で行ったきりかな?なんか小江原の北高らへんに出てきてびっくりした覚えがあります。。
あの工業の近くにある芋まんじゅうがおいしかとですもんね~まだあっとかな?

こっちは全然雪降らなかったのに長崎はうっすら積もったらしいですね。
これから寒くなりますんで風邪などひかれぬよう・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!
たまに覗いてやって下さい!

2008.01.05 21:53 URL | パピコ>いわ太さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1799-2d3e5672

