|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと放置してたらもう1月も半ばなんですね~(゜Д゜)
いやはや早いもんです・・w

あまりに更新してないのであちこちからちらほら
「もしかして体調崩してる?」とか「まさか切迫早産で入院中!?」
などど心配のお声を頂戴しておりますがまったくもって健康ですしお子もますます元気でポコポコ動いております(先週の診察では500g以上あり、標準よりやや大きめで順調だそうです)

ではなぜ更新が滞ってるのか・・それは・・
ちょっとバタバタしてるからヽ( ´¬`)ノ

そんだけです(笑
来週引越しすることになり、いろんな手続きやら準備やらで頭がイパーイなのでつね( ̄u ̄;)
そんなに時間がないわけでもないのですが、記事をupする気力がないというかなんというか・・
おまけにDのおばあちゃんが正月明けからちょっと調子を崩してまして病院通いもあったり・・
今日も行ってきましたが、だいぶ元気になってて安心しましたがヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに長崎のおばあちゃんも入院することになったそうで・・
目の手術をすると聞いて心配していましたが、おばあちゃんは
「生まれて初めての入院だから楽しみでしょうがない!ワクワクする!(゜Д゜) 」
と言ってるそうで(笑
なんて頼もしい92歳(もうすぐ93歳w)
白内障のちょっとした手術なので幸い1泊で退院できるそうですし。
嗚呼健康ってスバラシイヽ( ´¬`)ノ
私もおばあちゃんみたいに元気で健康でありたいもんです。はい。

ところで今日Dは何故か手ぶらで帰宅しました。
なんか忘れたよな~俺σ(´ρ` )
と思ってたそうですが、リュックそのものを会社に置いてきたようで( ̄Д ̄;;

ありえな~~~~~いヽ( ´¬`)ノ

ランドセル学校に忘れてくる小学生か!?(爆
まぁ中にはお弁当箱とかコーヒーのタンブラーとかしか入ってないみたいですけど(笑
明日は会社休みだから取りに行けないし(^▽^;)
まぁサイフはポケットに入れてたようなのでセーフということにしておこう(笑

話は変わりますがさっきドラマのハチクロ見てたらムラジュンが出てましたね!
(斗真くん大好きなんで観てるんですけどね(;´▽`A``)

◎ムラジュン・・村上淳さんですね。UAの元ダンナさん(離婚してたんですね、、)

何を隠そう、うちの父、若い頃ムラジュンそっくりだったんですよ!奥さん!マジで!!(゜Д゜)
写真見た時は、私もびっくり仰天したんですけどね。

それをDに言ったら大笑いされた(ノ><)ノ
いや、ほんとってーーー!今度長崎帰ったら写真見してやる!(笑

安心したよ。
暖炉のあるお家なのかな?
色々と大変だろうけど、その先には大きな喜びが待ってるよ。

2008.01.16 07:13 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

あぁお引越しされるのか~
それは大変!!
私も次女が生まれて二ヶ月で広島→横浜へ
引越したことがあるので、大きいおなかで
ひっしもっししたことが。笑

やることたくさんあるから、くれぐれもお体きをつけてね。無理なさらないように~^^
素敵な新居で赤ちゃんも楽しみだね♪♪

2008.01.16 08:15 URL | きのこ #- [ 編集 ]

よかった。元気で。今日、更新されてなかったら携帯にメールしようかと思っていたよ。
引越しかぁ。大変だよね。おなかには赤ちゃんがいるし。私も出産一ヶ月前に引越しした人だから、あまり人には言えないけど、無理しないでね。私は予定日より2週間早くなってしまったから。
最近の私はというと、どうやら花粉症みたいで・・・。鼻水すごいです。
これからの季節、天気が良くなると憂鬱になる私です。
そして、昨日、娘がテーブルで足を打ったとないていました。しかし一時間経っても歩き方が変だったので、夜間病院へ・・・。
結果は一応骨折ではないけど、怪しい影があるので、数日経っても痛いようだったら整形外科へ行ってください。って言われた。
いつも娘は外科。内科は予防接種くらいなんだけどね。赤ちゃんのときから外科多いなぁ。

2008.01.16 09:16 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

お元気そうで良かったです。
でも、無理しないでくださいね。
その時は動けても、後できつくなることもあるし。

赤ちゃんも大きくなってるみたいで良かったです♪
私は無事転院も終わり、ほっと安心。
次の検診が楽しみです。(笑)

週末寒くなるみたいなので、気をつけましょうね。

2008.01.17 12:36 URL | バムケロ #- [ 編集 ]

お返事遅くなって申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

■隆さんへ
暖炉・・
薪ストーブいいなぁと思いますがそんなに雪深いとこじゃないし(笑
老後の楽しみにとっておきますv-10
一度にぜ~~~んぶ叶ったらつまらないですもん!
じーちゃんばーちゃんになって薪ストーブの前でDとゆり椅子でコーヒーでも飲みながら懐古するんです~~(^m^)

■きのこねぇさんへ
新生児連れて引越しは大変ですよねぇ(><)
でも意外と多いみたい。産んだあと引越しする人って。。
仕事してるわけじゃないので片付けもボチボチやればいいやぁ~とのんびり構えてます(;´▽`A``
荷物詰めなきゃ(笑

■みさひろちゃんへ
だよね~3月に引越しして4月末に生まれたもんねぇ。
やっぱり子供ひとりとふたりは違うしねぇ

>花粉
その辺すごい飛んでそうやねw
私が小さい頃住んでた頃は川も水がいっぱい流れとったし蛍もいっぱいおって空気はきれいやったけどねぇ。
みーちゃん足大丈夫やったかな?
骨どうもないといいけどねぇ
女の子でもケガ多い子もおるもんね~。うちの姉妹は三人とも大きなケガとは無縁やったけん男の子でケガしたときはオロオロしそうよ~
血見てもびびるもん(笑
少々のケガや病気は覚悟しとかんばねぇ。
今日とかめっちゃ寒いよね{{(T-T)}}
風邪ひかんとよ~

■バムヒロさんへ
ありがとうございます~
転院されたんですね。里帰り出産されるんでしょうか?
いい先生・環境だといいですね~^^

私は昨日で7ケ月に入りました!最近お腹が窮屈になってきたのか硬くなってきたし張ってるような気がして・・
立ったり座ったりもちょっとしんどくなってきましたねぇ。

今日は全国的に雪降ったみたいですが、そちらは雪積もりましたか~?
姫路は山の上だけうっすら薄化粧です。
寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
バムヒロさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね~

2008.01.21 10:48 URL | パピコ>隆さん、きのこねぇさん、みさひろちゃん、バムヒロさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1801-61d80574

