|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~めっきり寒くなりましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
全国的に雪だったようですが、こちらは積もらず・・( ̄u ̄;)
山の上の方だけうっすら白くなっておりました。
たつのの山

↑うちの前の畑(貸し農園?)
この景色ともそろそろおさらばです。。

金曜日に引越しを控え、やっと重い腰をあげ(笑)、本格的に荷造りに入りましたw
といっても夫婦二人ぶんなんでそんなに荷物もなく・・
今日いちにちでだいぶ先が見えてきたかな。
明日はキッチンをやっつけて~
ま、重いものはDが持ってくれるしね(・∀・)

私は中の人が暴れてるんでちと大変・・(゜Д゜) (笑
しゃがんだり前かがみになるのがだんだんしんどくなってきました。
座ったりするときも「どっこいしょ~」と言うようになってきたし(笑

そんな訳で引越し後はネット開通までしばらくかかりそうなので更新はしばらくお休みします。
ご了承下さいペコリ(o_ _)o))
新居

ま、ときどき携帯から更新すると思いますけど、コメレスは遅れますってことですわぁ~ヽ( ´¬`)ノ
ではお引越し頑張りますp(´∇`)q♪

がんばって~v-221でも、無理だけはしないでね。体大事に!!引越しは大変だからさ。私が言うのもなんですが・・・。
更新を楽しみに待っています。

2008.01.23 13:21 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

重たい高い低い 全て旦那様にやってもらいなよ。
危ないからね。
寒いから風邪とかひきませんように。

2008.01.23 17:39 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

■みさひろちゃんへ
は~い^m^
ていうか、私あんま動いてないかも(^▽^;)
わりとDがテキパキなんでもやってくれるので・・
昨日も今日もちょっとずつ荷物運んだりしてきたよ。無事に終わるといいけどね~
なんかあったら携帯にメールしてねσ( ^ー゜)
新しい住所連絡しまーす!

■隆さんへ
ありがとうございます!!
低いってのは意外としんどいんですよね~
身体を折り曲げるのにお腹がつっかえて( ̄∇ ̄;)
おかげで靴下を履くのもふぅふぅ言ってますw
まぁ無事終わるように頑張ります(笑

2008.01.23 23:09 URL | パピコ>みさひろちゃん、隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1802-53dc8597

