|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080127091358
引っ越し当日に某方が手伝いに来て下さったおかげでキッチンはほぼ片付いたので、昨日から自炊開始!
お弁当も今日から再開です(= ̄▽ ̄=)V

しかしまぁなんですね。ネットがないと暇w
開通まであとひと月くらいかかりそうなんでクローゼットや小物の片付けをぼちぼち頑張ります(@゜▽゜@)ノ
TVは室内アンテナで写してます。

日当たりがいいってシアワセだー(*´▽`*)
夏場は暑いんだろうなー( ̄▽ ̄;)

しばらくは、暖機運転だと思ってゆっくりゆったりしてくださいね。

2008.01.27 10:17 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

引越しお疲れ様。疲れたやろ~。
ぼちぼち頑張って。

2008.01.28 13:26 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

引越しお疲れさまデス!!
赤ちゃんと一緒に
ゆっくりボチボチと
片付け頑張ってくださいね~〃

2008.01.28 14:51 URL | CROWN #- [ 編集 ]

引越しお疲れ様でした~。
無事に終わったようでよかったです。
私も昨日からぼちぼち(本当にスローですが・・・)荷造りはじめましたよ。
間に合うか心配だけど。。。

新しいお家の住み心地はいかがですか~?

2008.01.28 21:05 URL | えざこ #vHEZ6EEk [ 編集 ]

■隆さんへ
ボチボチやっとります~(^▽^;)
まだ家具やらちょこちょこ揃えたいものもありますがとりあえずは落ち着いたかな~
そろそろベビー用品やら出産の準備もはじめなきゃ><

■みさひろちゃんへ
とりあえずは落ち着いたよ~
最近はちょっと動くとすぐお腹が張ってくるので休憩ばっかりしてるけど(笑
まだこっちも雪が降ったり寒気が厳しいから風邪ひかんごとね~

■CROWNくんへ
ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ
なんとか終わりました~
中の人はぐんぐん大きくなる一方で・・
早く逢いたいなぁと毎日大きなお腹をさすっておりますよ~
受験の方はひと段落したのかな??

■えざこさんへ
どうですか~?引っ越しも赤ちゃんも順調かな?
ほんとちょっと動いたらすぐお腹がガチガチになるから無理しないようにね!!
重たいもの、高いところにあるものはダンナ様にお願いすること!
頑張ってくださいね!

新しいお家は快適ですv( ̄ー ̄)v

2008.02.16 16:22 URL | パピコ>隆さん、みさひろちゃん、CROWNくん、えざこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1804-1b3d23a0

