|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おち○ち○がなくなってたわ(☆o☆)(笑)

只今、7ケ月半ば。
ひと月ぶりの産科検診だったのですが、今まで男の子と言われてその気でいたのに先生~そりゃないよって感じ(笑)←先生しらばっくれてたし(爆)
しばらくボー然としてましたが、それはそれで嬉しいかも(〃▽〃)
ひとりでニヤニヤしています(*´▽`*)
すぐDにも電話で報告したら、嬉しいような複雑そうな感じでした(笑)

昨日の内科の診察でも持病はむしろ良くなってるみたいだし、この様子だともちろん自然分娩でイケそうですo(^-^)o
今、逆子なんでしばらくは右を下にして寝て次の検診で直っていなかったら逆子体操しなきゃ(>_<)
とにかく赤ちゃんはとっても元気でしゃっくりしてるのもわかったりして楽しい毎日デス(≧▽≦)

ただ、和式のトイレやしゃがむ姿勢がしんどい!あとお○っこがめちゃ近いのが難点(^^;

そんなこともあるんですね~!!
ウチも次回の検診でもう一回チェックしてもらわなきゃ。
でも、どっちにしても順調に育ってくれてるのであればうれしいですよね。
でも、母体のほうも育ちすぎてる気配がある今日この頃。
気をつけないとな。。。

2008.02.07 12:34 URL | えざこ #- [ 編集 ]

 内の「綺子姫」は、一週間前まで、逆子で首には、臍の緒をマフラー代わりに夏なのに巻いていたそうです。良く「D様」にマッサ
ージを、して貰いなさい。それから「和式トイレ」の対応は、「簡易様式トイレ」が有りますから、それで解決しますよ。寒いので風邪等に、ご用心!

2008.02.07 13:04 URL | ひろしパパ #- [ 編集 ]

そりゃびっくり!
大体間違えることは無いのにね~。

Dのにやけた顔が目に浮かぶ・・・(笑)

2008.02.07 19:55 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

女の子はかわいいでしょうね。父親に似ない事を願いましょう(爆
昨日はびっくりでした。まさかあんな所で…

2008.02.07 22:55 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

■えざこさんへ
もうびっくり(⌒▽⌒;)
先生ついてるって言ってたのに・・w
研修医の先生も男の子みたいって言ってたのに。。
また来週の検診でもう一度確認してもらいます~ ベビー用品の準備もしなくちゃいけんし・・
引っ越し無理しないでくださいね~

■ひろしパパさん
逆子直ってよかったですね~
毎晩逆子体操してます!まだ治る時期みたいなのでそこまで心配してないんですけど逆子だと膀胱を刺激してお小水が近くなるんだとか(笑
そこは蹴らないで~と赤ちゃんにお願いしてます(笑

■けんたこさんへ
逆はあるみたいですけどねw
出てくるまでわかりませんね(笑
やっぱり男やったりして~

「お腹の出たパパなんかキライ!」

って言われるのが嫌らしく急にダイエットを始めたDです(笑

■はっしゃんさんへ
お初でした柱|-^)v
かなりびっくりしました(笑
あんなところで(謎
もっとマシなことしゃべればよかったw

さぁどっちに似るでしょうね~(笑
女の子は父親に似るっていいますからね~あはは

2008.02.16 16:34 URL | パピコ>えざこさん、ひろしパパさん、けんたこさん、はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1808-6081de64

