|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080214223334
チョコはモテモテのDが持って帰ってくると思い、用意してなかったのに何故かお土産は東京バナナふたつ( ̄▽ ̄;)

私からDへは初めて作った『シュークリーム』最初のはシューが膨らまず予定の半分の量になっちゃったけど(ノ_・。)しかもプチシューになっちゃった(笑)
我が家にスチームオーブンレンジが来て約半月。よく活躍してくれるいい子ちゃんです(*´▽`*)

今日は午後から母親学級でした。天気がよかったのでリアと運転席側だけオープンにして行ってきました(^O^)/
こっちに来てちらほらTを見かけます。今日は帰りに姫路駅の近くでシルバーのGX-Tがいた!若い女の子がくわえ煙草で運転してた(´Д`)

あっ! 幸せのキャベツ畑だぁ~

つっ、日本だとコウノトリとかだったね(竹とかもあるか)
パピコさんだって、まだまだ若いですよ
こっちもユルユルと進んでますよ(汗)

2008.02.14 23:03 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

キャベツ畑~(笑
シュークリームって難しいですねぇ( ̄Д ̄;;
またリベンジしなきゃ

隆さんも春が待ち遠しいですね(*´∇`*)
いい春にしましょうね~

2008.02.16 16:36 URL | パピコ>隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

お引越し、大変だったでしょう。お疲れ様でした。

美味しそう!シュークリーム大好きです。
あ~1個でいいから食べたいです!!

久々に焼こうかな…あーでも。。。
最近、体重が増加気味で…(>_<)まだ正常範囲内ですが。。。
パピコさんはどうですか?

あ、7ヶ月に入りました。胎動がすごいです^^

2008.02.18 23:56 URL | バムヒロ #- [ 編集 ]

こん○○は~~~^^

シュークリーム、激沈しました|出口| λ............トボトボ
またリベンジしてやるっ

最近毎日オーブンで何かしら焼いてますがとっても楽しいですね~
中の人が出て来たらそんなことする余裕もなくなりそうなので今のうちに楽しんでおきたいと思います^^

バムヒロさんもう7ケ月なんですね~
私もやっと後期に入りました。あと3ケ月!待ち遠しいですね^^

体重は・・・聞かないでやってください(笑
なんて順調に増えてますよ~
赤ちゃんが1kgしかないなんて嘘やろ!?って感じです(笑
正常範囲内なんてすごい!その調子で頑張ってくださいね!

2008.02.20 22:30 URL | パピコ>バムヒロさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1813-a3b66507

