|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雪が降ったり晴れ間が見えたり忙しい天気でしたね(^▽^;)

昨日搬入されたダイニングテーブル↓
ダイニング

Dも私もなかなか気に入ってます♪
まだこのテーブルでご飯を食べるのは慣れなくて変な感じですが(^▽^;)
午前中はダイニング、午後はリビングと天気がいいと一日中よく陽が当たってポカポカの我が家。なかなかいい感じ♪しあわせです(*´∇`*)

そんな我が家に今日はお客様がありました。
初めてのお義母さん来訪(ノ´▽`)ノ
私は昨日からそわそわして何度も掃除機をかけたりキッチンを磨いてみたりお花を飾ってみたり、ケーキを焼いたり・・

ちなみにてんきち母ちゃん本から↓このスフレのケーキを焼きました♪
◎シアワセの黄色いバニラスフレ◎
お義母さんもおいしいって言ってくれたのでよかった~ヽ( ´¬`)ノ

昼過ぎから夕方までずっとふたりでおこたでおしゃべりしてました(;´▽`A``
いい家だねって褒めてくれて嬉しかった柱|-^)v
こないだ逢った時、私がタイツを履いてなかったので足が寒そうだったからってマタニティのストッキングを買ってきてくれたり皮のダウンのコートやらシャンプー&リンス、お皿のセットやら鍋の材料だとカニ・肉・野菜・卵など食材もい~~~っぱいわざわざ買ってきてくれてホント助かります(;´▽`A``

お義母さんが帰ったあと荷物のひとつに手紙が入ってて・・
温かい有難いお言葉にウルウル(T(T(T(T_T)T)T)T)
こないだ長崎の祖母からも「あなたは本当に恵まれてるね よかったね」と言われたけど私はホント幸せだなぁ~とつくづく思います・・
感謝(人-)謝謝(-人)感謝

夕焼け2 23

最近毎日夕焼けがすっごくきれいです。
長崎で見ていた夕焼けともたつの市の夕焼けともまた見え方・感じ方が違ってココの夕焼けもなかなか良いですヽ(=´▽`=)ノ
夕焼け2 16

亀レス…
家の中に工具箱。
これのマット探してたんやね。
中には食器?(笑

2008.02.26 22:51 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

そうそう(笑
そうなんですw

ガレージ建てるまでの仮置きです( ̄Д ̄;;

2008.02.26 23:05 URL | パピコ>はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1820-4d1d0439

