|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変なっていうか、怖い夢みた(/∇≦\)

予定日より2ケ月も早く赤ちゃんが出てきてしまうという夢Zzz・・(ーー*)。。oO
・3月23日に生まれる
・トイレしようとしたら首まで出てきてる映像(妄想)\( ~∇~)/
・名前は「琴乃(ことの)ちゃん」 ←つけようと思ってる名前とは全然違いますw
・とんでもなくブサイクで髪の毛が黒くてごわごわでヒゲが生えてるw
・私は4Fに入院してる(通ってる病院とは全然ちゃうとこ)
・何故か天皇陛下がお見舞いにくる
・Dと母親もお見舞いにくる

この辺で目が覚めたら目覚まし止めた後二度寝してしまっててギョエー(ノ゜⊿゜)ノと飛び起きたwww
あ~怖かった( ̄u ̄;) (笑

ところで話は変わりますが・・
ブロックスってボードゲーム知ってます??
はなまるで仲村トオルが奥さんと暇さえあればやってると言って紹介してたゲームなんですがすごいハマるらしくて面白いと言ってて・・
撮影現場やロケの待ち時間でもすごく流行ってるんだとか。

アマゾンで¥ 3,465(税込)→¥ 2,105(税込)
ブロックス


2~4人でやる陣取りゲームなんですが小さい子供でもできるんだそう。
こういうの好き~ってんで検索したら無料体験版(←Click!)を見つけました^^
お暇な方はドゾー

これは暇つぶしにハマりそうな・・
てか、他にやることたくさんあるんだけどさ(〃_ _)σ∥

はじめまして。私もはなまるを見ていて、このブロックスってゲームが気になっていたにもかかわらず、ゲーム名を忘れてしまいネットを彷徨っていましたが、ここで出会えてよかったです。記事にしてくださってありがとうございました。

2008.03.10 12:43 URL | gonta #- [ 編集 ]

はじめまして^^
お役に立ててよかったです(*´∇`*)

トイザらスなんかでも売ってるようですが、二人用やらボードが六角形or四角形などいろいろあるみたいですね。
とりあえずネットのお試し版で昨日から遊んでますがなかなか奥が深いというか悔しくついもう一回ってリピートしちゃいますね(笑

2008.03.11 10:27 URL | パピコ>gontaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

お試し版で燃え尽きました・・・

こりゃ、奥が深い。

2008.03.11 19:51 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

こうやったら勝てる!みたいな戦略法がないので私もまだ全然つかめません(笑
テキトーに置いて進めてますが意外と上手くいったり(笑
家族で楽しむのにいかがですかw
ってけんたこ家は、こんなインドアな遊びはしないのかな?www

2008.03.12 09:49 URL | パピコ>けんたこさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1836-cb6ecf63

