|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度お世話になっています、プレスブログさんよりメイベリン ニューヨークのリップとファンデ「ウォーター シャイニー ボリューミー」「エンジェルフィット」リリースに当選しサンプル商品をいただきましたヾ(〃^∇^)ノ

「ウォーター シャイニー ボリューミー」



「エンジェルフィット」



サンプル商品として送付していただいたのは、「エンジェルフィット」ファンデ試供品と「ウォーター シャイニー ボリューミー」リップをなんと2本も(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サンプル

お色は左のベージュが【002ナチュラルベージュ】と右のピンクが【003ピーチグラマー】
リップ


さて、早速使ってみた感想ですが、まず匂いがない!(*´∇`*)
これは私の口紅選びにおいて重要なポイントなんです(笑
ここだけの話、口紅ってキライというかニガテ意識があった私(;´▽`A``
味や匂いがするとコップについたり食べ物の味を左右したり不快な時ってありますよねー。なのでほんとにごくたまーに時々しかつけないしつけてもリップバームとかグロスをちょっとのせるくらいで・・
外国製のブランド化粧品の類もいくつかは持ってますが、やはり匂いが気になりほとんど使わず終いでドレッサーの奥にしまってあります(--;
そんな中でメイベリンニューヨークの口紅は匂いもないし伸びがよく着け心地がいいので以前からかなり愛用してました。価格もお手頃だしネ(・∀・)♪
ベージュのなんて私にしては珍しく1本最後まで使い切ってしまうくらいでヽ( ´¬`)ノ
今回の新製品、「ウォーター シャイニー ボリューミー」はグロスかと思うほどスーーーッと伸びて色味も肌なじみがグー( ̄▽ ̄)b グッ! ←エドはるみ?w
それから、暖房などで乾燥が気になるこの季節、他の口紅は時間が経つと唇がカサカサして皮がめくれてきちゃったりするんですが、これはそれが全くなかった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

主婦やってると一日外に出ない日はスッピンのボサボサで過ごしてしまったり・・と女を忘れがちなんですよね~。。
先日読んだ本にも書いてありましたが、いい母親・妻であるためにはキレイである努力を怠ったらダメなんですよね。やっぱり。ぐうたらでだらしない母親じゃあ示しがつかないですし!
キレイなママの方がそりゃぁ子供も鼻が高いもんね~
母ちゃん、がんばるゾ!!(笑
メイベリン

お化粧。。。みけもほとんど。。。と言うよりまったくしないので
よつば嬢にもおしゃれのカテゴリーに『お化粧』というのが無いらしいです
髪の毛にはあれやこれや最近付けたがりますがお化粧は我慢できずにこすっちゃう
5月に七五三の前撮りなのでなんとかしないと(>_<")
さてどうやって教えよう(+_+)
やっぱり母ちゃん毎日お化粧パタパタしなきゃダメかしらねぇ(´・ω・`)コマッタ...

2008.03.22 00:36 URL | みけ #GCA3nAmE [ 編集 ]

もう七五三なんですね~(>▽<)
早いなぁ。お会いしたときはスリングに包まれてまだちっこかったのに(笑
女の子って基本おしゃれ好きなんでお化粧ごっことかしてるうちに好きになるかもですね~
しかし女の子は衣装代がかかりそうとDが心配しています(笑

2008.03.23 19:21 URL | パピコ>みけさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1839-36eb31ce

