|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎朝NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」を楽しみにしているのですが、今日はちりとてちんが終わってニュースのスタジオの画像に切り替わった時、アナウンサーの方が
「8時半になりました。明日のちりとてちん最終回もお楽しみに・・」
と言ってました(笑

ちりとてちんのその日の内容によってアナウンサーの表情が毎日微妙に違うから、これ絶対アナウンサーの人もちりとてちん見てるよね~と思ってたんで、「やっぱりか!(笑」って感じでしたw

それにしても明日で最終回かぁ・・
寂しいなぁ・・(T-T)


そういえば、今朝のDの寝言・・
「ポタージュでも ええで~」

え~と・・
ポタージュの他に何があったんでしょうか(笑

昨日の夕飯にじゃがいものポタージュを出したのが何か気に障ったのかな?と思い、起きてきたDに
「昨日のポタージュおいしくなかったん?」
と聞いたけど「いやおいしかったで。」とのこと。

・・・「?」・・・謎です・・・(笑


ついでに私が見た夢・・

へそから赤ちゃんを産んでしまいました(〃_ _)σ∥
へそ裂けてたし(爆
怖ぇぇぇ~~~~~~~~~~~

自分も見ていました。
森本健成アナウンサーやってくれましたね。
底抜けに感動も吹き飛ぶ衝撃でした。

2008.03.28 15:03 URL | ちりとてちん #- [ 編集 ]

はじめまして^^
やってくれましたね~~~(笑
かなりびっくりしましたが拍手を送りたい気分です^^

明日の最終回、寂しいですが楽しみですね。

2008.03.28 18:17 URL | パピコ>ちりとてちんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1847-46236896

