|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
密かに、このおばあちゃんのファンです(^ー^* )♪

「携帯各社、端末の分割販売など新たな施策を発表」 (←Click!)

ページ下の方のリンクから去年以前のおばあちゃんにも逢えます(笑

「デイリーポータルZ」(4/1限定)や「Yahoo!JAPAN」もやってますなぁw

インベーダー、懐かし~。
小さい時はよく4月バカってひやかされてました(泣

2008.04.01 14:41 URL | はっしゃん。 #- [ 編集 ]

改名してる!?(゜ロ゜;)
モー娘。 みたいですね(笑

うちの母親は明日が誕生日ですよヽ( ´¬`)ノ
ってことは、学年で一番年下だったってことですよね!?
なにはともあれお誕生日おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2008.04.01 21:14 URL | パピコ>はっしゃん。さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

あのゲームって、『インベーダゲーム』なんですか? はぃ、初めて見ましたw

なんだかポリゴン以前の脳内に懐かしい感じを呼び覚ます画像ですね。

きっとヒトの中にあるDNA(だって、なっていっても、April fool)のせいかな(笑)

2008.04.01 22:02 URL | 菜の花リュウ #- [ 編集 ]

。気づいた?
モー娘。じゃなくて、ほっしゃん。だったり。

2008.04.02 12:49 URL | はっしゃん。 #- [ 編集 ]

■菜の花リュウさんへ
(゜ロ゜;)エェッ!?インベーダーゲームご存知ないですか><
ゲーセンにも行かない真面目な学生さんだったんでしょうか( ̄u ̄;)
ポリゴンが何なのかよくわかりませんけど・・すみません><

■はっしゃん。さんへ
ぶはwそっちっすか(爆
確か本田美奈子も「本田美奈子。」に改名してましたよね。

2008.04.02 23:26 URL | パピコ>隆さん、はっしゃん。さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1850-d4441da1

