|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中、2ケ月ぶりに内科の診察&お薬を貰いに病院へ行ってきました。
8時過ぎに家を出たけどやっぱり半日仕事なんだなぁ。病院ってやつは・・(〃_ _)σ∥
3時間待ちの5分診察やっつけ仕事みたいなモンで・・
まぁ血液検査の結果も特に変わりなく、次の診察は出産後ですねぇ・・と「お産頑張って下さいねw」と主治医から背中越しに励ましてもらい帰ってきました(笑

で、昼過ぎに一旦帰宅後、Dと一路神戸へ。
目的は見頃であろう神戸市立王子動物園の桜の写真を撮りに。
春休みとあってか着いた時には動物園の外まで駐車待ちの車がズラリ渋滞中・・( ̄Д ̄;;
観覧車

中も子供からお年寄りまで人の多いこと多いこと。
空がもう少し青かったら写真ももっとキレイに撮れたんだけどなぁ。
王子動物園の目玉であるパンダは白ではなく茶色でしたw
パンダ1

パンダ2

パンダ3

フラミンゴ

ペンギン

コアラ

カンガルー全くやる気ナシ(爆
ずっと仰向けで寝てましたwww
カンガル

象

一番ウケたのは鳥類の檻の一角に「オジロワシ」の檻があったんですが、隣にいた小学生男子ワシを見てひとこと・・

「お~~~い!わしづかみ~~~~!!」

(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
その発想はなかったわw

カンガルーーーーーーよ!

残念だ!もっとがんばれ!w

画面一番奥のカンガルーも寝とるがな(笑)

春ですな~って感じの動物園だね(笑)

わしづかみ・・・・て。
ナニヲだ!

2008.04.02 23:27 URL | なぎ #- [ 編集 ]

通院お疲れ様。
大きなおなかで半日はツライよね。
でも何も無くて安心しました。

2008.04.03 00:07 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

■なぎねぇへ
そうなんですよ(笑
奥のヤツもまーーーーったく動かないw
おっぴろげ~~~~ヽ( ´¬`)ノでした(笑
(ちなみに男子でした・爆)

子供ってホント面白いw
「これは女子だけの秘密よ~」なんて言ってる子たちもいました(笑

ポカポカ陽気で気持ちいいですなぁ~

■みさひろちゃんへ
まぁこんなこともないとじっと本を読む時間とかないしねぇ(^▽^;)
産科・内科・母親学級だのなんだのって結局毎週病院行ってる気がするよww
経過は順調そのものです柱|-^)v

2008.04.03 15:54 URL | パピコ>なぎねぇ、みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1851-fa6fe4d5

